第42話

40
1,673
2021/08/04 13:03
マイキーside










…いない。












何処にもいない。












あなたっちの姿が。













連絡もつかないし三ツ谷の家にも帰ってないらしい。













場地はバルハラに行っちまって








あなたっちは姿消しちまって














俺、どうすればいいんだよ





























??「よぉマイキー」




















マイキー「…半間、なんか用か」












半間「あなたちゃんの事で話に来た」











マイキー「お前、!あなたっちがどこにいるか知ってんのか!」













半間「あなたちゃんはバルハラにいる。」











マイキー「…は、?あなたっちがそんなことするわけ、、」








マイキー「だってあいつは俺から離れないって約束して…」









半間「ただのダチより愛してくれてる方がいいじゃん、そういう事。」








マイキー「…は、?」










半間「羽宮一虎。そう言ったら分かる?」












マイキー「…あいつ、、」









半間「あなたちゃん多分もう東卍に戻ってこないから」









半間「じゃ、俺はこれで」










マイキー「おい、!!!」



















半間はそのままどこかへ行ってしまった。

































俺にとってのあなたっちは、、






















"ただのダチ"なんかじゃねぇよ…

プリ小説オーディオドラマ