第3話

1
3,206
2021/07/20 13:54
私が過去に戻ってから2ヶ月、














死ぬ直前になる"走馬灯"と言うやつかと思っていたけど













全く現実に戻らない……!!!













しかも何故か私の知ってる過去じゃない、、











でもまぁ楽しいからいいや!って思っちゃってる今日この頃。
















また、あの人の隣に入れるなら。


































??「あなたっちー!!」






あなた「あ!マイキー!今日はご機嫌だね!!」





マイキー「けんちんにどら焼き奢ってもらったから!!」






あなた「え!いいなぁ!!私も食べたいな!買おうかなぁ」






マイキー「1口いる?」





あなた「…へ、?い、い、いらないよ!!」









この人が私の好きな人。







絶賛片思い中。








12年後の私はまだマイキーのこと好きだったなぁ、






てか、、、









何言ってんのマイキー、、間接キスって知ってる!?!?







知らないか…←







マイキー「そっかーじゃあ食べちゃお!!」







あなた「う、うん!!」





ドラケン「マイキーはそういう奴だ。慣れろよ。」






あなた「無理そうですドラケン助けて」






ドラケン「俺の手にはおえねぇよ」






あなた「ちぇー」







マイキー「あ、今から喧嘩賭博見に行くんだけどあなたっちも行く?」






あなた「え!行く行く!!!てか喧嘩賭博って何??そんなんやってんの?」







マイキー「なんか東卍のやつが仕切ってやってるらしい。ほんとつまんねぇよな」







あなた「東卍の名を蹴落としてるみたいでムカつく」







マイキー「ま、見に行ってみようぜ!!」













































私の知ってる12年前はこんなの無かったような……

プリ小説オーディオドラマ