第8話

6
2,141
2021/07/22 12:40
あなた「マ、マイキー、!?」






マイキー「なんで助け呼ばなかった。」






あなた「いやそれは、、」










力強すぎて離れられなかったとか言えない…









半間「あぁあ、来ちゃったじゃん。ま、いっか。」








半間はそういい手を離してくれた。








手首青くなるってどゆことよ。







力強すぎだっつーの。







心配されたくないし隠しとこ…















マイキー「…俺のダチに手出してんじゃねぇぞ。」





半間「あなたのこと本当にダチって思ってる?」





マイキー「は?どういうことだよ。」





半間「ま、どうでもいいけど。じゃ、またね」















またねって、また来るんかよ。
















あなた「あ、マイキー、、ありがと、!」






マイキー「、、、手見せて…」






あなた「え、?」






いやいやみせれないよ、!!






マイキー「早く。」










マイキー、怒ってる……?













あなた「……っ、、いやでもあの、全然痛くないし、!こんなのか擦り傷だから、、!!!」







マイキー「…黙って。、ごめん。もっと早く駆けつけてれば……」





あなた「ち、違う!自分が力不足なだけだから!!ドラケンも金髪くんも待ってんじゃん!」





マイキー「…でも、」





あなた「大丈夫だよ、本当に。家帰って隆ちゃんに手当してもらうし。」





マイキー「…分かった、。」




あなた「ん!!じゃあね!マイキー!ドラケンも!金髪くんも!!」





マイキー「………」




ドラケン「おう。大事にな」



武道「む、無理はしないで下さい!!!」























ガチャ






あなた「隆ちゃん、」







シーン







あれ、まだ帰ってないか、。










手芸部部長だもんね。何かやってるんでしょう、!











眠いし寝よ………





















ガチャ






三ツ谷「あれ、あなたもう帰ってんのか、」





あなた「Zzz…」





三ツ谷「クスッ疲れてんだな。」




………?あなたの手、、、





三ツ谷「…っ、!?!?あなた!?大丈夫か!?」





あなた「へっ、!な、何!!!」




三ツ谷「お前!今日何があった!」




あなた「え、ちょっと、強いやつに絡まれて…でもマイキーが助けてくれたし大丈夫!!!」




三ツ谷「そうか……(無理に言わせるのもあれだし今日は何も聞かないでおこう…)」

プリ小説オーディオドラマ