第11話

9
2,109
2021/07/23 08:20
マイキー「今日集まったのは、メビウスとの抗争の件だ!!」









武道「メ、メビウスと抗争…?」





ドラケン「あなたっち、三ツ谷、教えてやれ。」







あなた「うい〜す」







三ツ谷「…三番隊隊長の親友の彼女がメビウスにレ○プされた。」








武道「…えっ、!?」








あなた「その親友くん、ぱーちんに藁にもすがる思いで相談してきたんだって。」










武道「………そー、なんすか……」










??「邪魔だ、どけ。」







ドンッ










武道「うぁっ!!!」






あなた「だ、大丈夫!?ほらほらぱーちん!そんなにイライラしないの!」








武道「だ、大丈夫っす…」









ぱーちん「…っ、!?あなた!今日来てたのかよ…」







あなた「もちろん!!!私の仲間がこんな事になってたらさ、行かないわけなくない?ニコッ」








ぱーちん「…ありがとう。」









マイキー「ぱー!!!お前はどうしたい。」








ぱーちん「……殺りてぇ、けど……みんなに迷惑かけちまう、」








あなた「ぱーちん!!!!!」












「「「…っ〜、!!?!?」」」










あ、やべ、みんなどうしたって顔しちゃってる、








ま、いっか!!←














あなた「マイキーは今、そんなこと聞いてないでしょ?どうしたい?殺りたいか殺りたくないか、はっきり言って。」










ぱーちん「…殺りてぇよ!!今すぐぶっ殺してやりてぇよ!!!」

























マイキー「…だよな。ニコッ」







あなた「ニコッ」









ぱーちん「…え、?」





















マイキー「こんなかに、ぱーのダチやられてんのに、迷惑だって思ってる奴いる?」








マイキー「ぱーのダチやられてんのに、ひよってるやついる?」









マイキー「いねぇよな!!!」









マイキー「メビウス潰すぞ!!!!!」













マイキー「8月3日、武蔵祭りが決闘だ!!」











「「「おぉ〜〜〜!!!」」」

















え、ちょっと待って、、お祭りの日じゃん…それは困るよ、!


















、、、マイキーと、行きたいなぁ、、
















でも毎年毎年、マイキーはめんどくさいから行きたくないとか言ってたっけ、














やっぱ千冬誘って話聞いてもらおー、、


















































マイキー「あなたっち!帰r…」
















あなた「千冬!」







千冬「あなたさん?どうしたんすか?」








あなた「…ちょっと話そうっ!!!」








千冬「…わかったっす。じゃあ少し歩きましょう!」







あなた「うん!!」






























マイキー「………っ〜、、、」






















ドラケン「マイキー、」







マイキー「どうしたけんちん。」







ドラケン「はやくしねぇと取られんぞ。」








マイキー「……なんの事だよ。」








ドラケン「……なんもねぇよ。」

プリ小説オーディオドラマ