第72話

70
1,512
2021/08/24 10:03
あなた「いつからって言われても、初めからだよ。」













千冬「…????」













…千冬、気づいてなかったんだ。











頭にハテナ見える。気がする。




















あなた「で、だけど……私は武道くん、怪しいと思ってる。」














あなた「千冬がどう言おうと、」














千冬「…だからタケミチは、、」















武道「……違いますっっ!!!!」













うぉ、めっちゃ声張ったな。















武道「……俺は、、違うんす…ちゃんと理由が______。」



































あなた「それって、」

















































あなた「武道くんも、"未来から来た人"とか?」
















武道「…………っ、!?!?!?」
















あなた「…ははっ嘘嘘!‪w」












そんなわけないよね、‪w









いくらそんな素振りあるからって、











私と同じことになるなんて、‪w












それに、さっきの話聞いてたなら、











私の事信じてないんだろうな‪w







































武道「…………………っ、、、、、」

























あなた「…武道くん、?何か言って欲しいんだけど、、?」

















ちょっと気まづいじゃん、!!






















































































武道「……そうだとしたら、、あなたさんは、どうするんすか、?」

プリ小説オーディオドラマ