第23話

21
1,854
2021/07/25 13:04
……ドラケンがいない、













やばいやばいやばい、!






いつ殺されるの、






誰に殺されるの、?








あなた「…千冬っ、!!」













千冬は今戦ってる…大雨のせいで声も届かないし、












モブ「おい女!!そんなとこ突っ立ってるとすぐ殺っちまうぞ!」







あなた「うっさい黙って!」








ドゴッッ








モブ「う"っ………」











とりあえずドラケンを見つけないと、、













武道「…やばいやばいやばい、、始まっちまった…」







あなた「なにそんなテンパってんの?」







武道「あなたさん、!!あ、あの…」






あなた「…ドラケン探してんだけど、手伝ってくんない?」






武道「…う、うっす!!」












…大雨だし野郎どもめっちゃ多くて周りが見えない、!














ドンッ










あなた「うぁっ、、」









前見ろよアイツ。








ん、、?









ナイ、フ……?









何処に行く気、?







何に使う…、、、









あなた「…ドラケン、、!」







ガシッ







あなた「おいお前!!それ何に使う気!」






??「あ"?女は引っ込んでろ」






こいつどっかで…





あなた「は?ひけねぇよ!それで!ドラケン刺そうとしたでしょ!」






??「…お前、なんで知ってんだ、、ッチ。」






あなた「私の情報網なめんなよ!!」






??「知らねぇよ!!…俺はな、あいつのせいで、あいつのせいで!!生活が狂っちまったんだ!!だから殺す、」






あなた「…は、?そんなことさせないから!!」







??「……」







あなた「お前、なにか言えよ…」










ダッダッダッ








あなた「ちょ、!!」










いきなり走り始めやがったあいつ、!







間に合わない、!










あなた「ドラケン!!!!!!」





ドラケン「あなたっち…、…っ〜!?!?」






??「死ね!ドラケン!!!」






あなた「させないっつってんでしょ、!!!」









間に合え、!!













グサッ











あなた「うぁっっ……そんなとこ、もうちょい優しく刺せよな…」






ドラケン「あなたっち、!!!…おい、清正ぁぁあ!!!」







清正…そうだ、、喧嘩賭博の…







清正「…これでいいんだ、、どちらかを殺せればそれで……」







武道「あなたさん!!(なんで…!!過去が、変わってる、!!)」






ドラケン「あなたっち!!しっかりしろ!!おい!!」






あなた「…うるさいぞ、ドラケン……頭に響く、、」






あなた「それに傷を、深くないから…大丈夫。まだ敵はいっぱいいるよ、」







ドラケン「ばか、!お前、もう動くな!!」






あなた「…私が大丈夫つってんだから大丈夫なんだよ、、、」






武道「だ、ダメっすよあなたさん!傷口が開くっす、!」






あなた「……大丈夫、だって、、、」






ドラケン「おい、あなたっち、?しっかりしろ!!」






武道「…あなたさん、!あなたさん!!」





















マイキー「どうした!!」






武道「…マイキーくん、、あなたさんが、、あなたさんが…刺された、!!」























マイキー「は、、?」















































??「は、?」





プリ小説オーディオドラマ