第17話

15
1,955
2021/07/24 02:32
ぱーちん、?










なんでそんなもの、持ってるの、?

















マイキー「ぱー!!!こっちに来い!!」












ぱーちん「マイキー、ごめん、俺、自首する、、。」









あなた「…だ、ダメだよ、!!ぱーちん、!!」








ドラケン「はやくしねぇと捕まっちまうぞ、!」








あなた「でも、、でもぱーちんが…!!!」













うぁっ!!











ドラケンは私とマイキーの事を担いで走った。



















マイキー&あなた「ぱーちん!!!!」





























バタン


















あなた「…え、?金髪くん、?」






















金髪君、倒れちゃったよ、、
















































それからというもの東卍の間では









マイキー派





ドラケン派










と、真っ二つに割れてしまっていた。












私はと言うと……














今、金髪くん家にいます。















あなた「…ねぇ、金髪くん。」










武道「は、はい!!!」








あなた「……すごく男の子が多いね、この家」










武道「す、すみません、、、」








あなた「ま、全然いいんだけどね!!そんな事よりも!!」








あなた「もう体調は大丈夫なの?」







武道「おかげさまで、、でも俺、止めれなかったっす、」







あなた「…確かに、あの時止めてたら東卍はふたつに割れてなかったかもね、」







武道「……え、?割れてるんすか、?」







あなた「…知らなかったの、?」







武道「いや、てっきりそんな深いことだとは、、」






あなた「…2人の喧嘩は私には止めれないんだ。止めれたこと無かった。」






武道「…自然には仲直りしないんすか?」






あなた「そんなの、絶対無理。2人ともねちっこいもん」









??「誰がねちっこいっだ?」







あなた「…あ!ドラケンっ!!」






武道「ドラケンくん!!」







溝中五人衆「「「(すげぇギャラリー、、、)」」」









あなた「ねぇドラケン。マイキーと話し合ったりはしないの?」





ドラケン「あ?あいつが子供っぽすぎて話になんねぇんだよ。」





あなた「……2人とも話し合ったらカッとなって言い過ぎちゃうだけでしょ、!」






あなた「…冷静になって早く仲直りしてよね、。」






あなた「私帰る。」









バタン









なんかイライラしたから勢いよくドア閉めたった。









































ヒナとエマのとこ行こ。

プリ小説オーディオドラマ