第53話

51
1,626
2021/08/09 14:15
あなた「な、なんで…別に圭介のせいなんかじゃ……」











あなた「大、丈夫、だよ、ね、?」










マイキー「…」






千冬「…っ、」













あなた「なん、で、誰も、返事しないの…?」












……大丈夫。圭介はまだ死んでないんだから、
















それに、





















あなた「私、一番隊には、入れない。」










マイキー「…なんでだ?」









あなた「一番隊は圭介のものだから。千冬もいるし大丈夫。それに、一番隊隊長にするならさ、」




















あなた「そこにいる、武道くんの方がいいんじゃない?」














マイキー「…?」












武道「…ギクッ …いつから気づいてたんすか。」












あなた「んーずっと。」








あなた「しかも、千冬自体も、武道くんを指名するんじゃないかな?」













千冬「…そ、うだな。でも、一番隊に入らないと、あなた、居場所が…」












あなた「ん?なんで?私はいつも通りマイキーの側近で、」
















マイキー「…あなたっち、」


























マイキー「それは無理だ。」

















































あなた「…え、?」




プリ小説オーディオドラマ