第10話

8
2,113
2021/07/23 01:59
マイキー「あなたっち〜」







あなた「はーい!!!」











今日のお迎え早くないか??









気のせいか!!










自分も愛車持ってるから一人で行けるっちゃ行けるんだけどね、












隆ちゃん心配性だから、、















あなた「ねぇマイキー、今日は何を話すの?」







マイキー「…ぱーちんの親友の彼女がメビウスの奴に殺られた、。」






あなた「…な、なんで、!!」






マイキー「………、ぱーちんの親友は藁にもすがる思いでぱーちんに相談してきたらしい。」






あなた「……そっか、、」







マイキー「…………、、、」
















その後沈黙が続きちょっと気まづかった、









12年前の私って何話してたっけ、!?




























あなた「マイキーありがと!乗せてくれて!」







マイキー「俺が誘ったからいいのー」






あなた「クスクスッ また乗せてよね!」






マイキー「当たり前!」



















…………何あの群れ。



















金髪くんが絡まれてる!?






















あなた「ちょ!ちょっとストーップ!」












モブ「あ?誰だこいつ」







あなた「……えーっと、、なんて言えばいいのか…?」






モブ「女はあっちいっとけ!!」








ドンッ











うわぁっ!!















ポスッ


















三ツ谷「……お前ら、誰に手出してんだ。」













あなた「あ!隆ちゃん!!支えてくれてありがとう!」

















モブ「た、隆ちゃん、、?」







三ツ谷「こいつ、俺の妹。しかもマイキーの側近だぞ。」
















モブ「………っ、!?!?す、すみませんでした!!」









あなた「え!頭上げてよ!!こんな所に女いたらそりゃ焦るよね〜!!」








三ツ谷「…お前、そんな簡単に、、」








あなた「そ!れ!よ!り!!金髪くんの後ろにいる子!!」








??「わ、私!?」









モブ「(め、女神だ…)」










あなた「そう!貴方!大丈夫?怪我ない??」








??「だ、大丈夫です!!武道くんが庇ってくれました!」








あなた「そっか!良かった!!金髪くんナイスだよ!!」








武道「う、うっす!!」






あなた「…一緒にいるってことは、、、彼女か!!」






武道「そ、そ、そ!!!うです…///」






あなた「ふふ〜んニヤァ お名前は??私三ツ谷あなた!よろしくねニコッ」







ひなた「わ、私橘ひなた!!よろしくお願いします!!」






あなた「名前呼びでいいしタメでいいよ〜!!」








ひなた「じゃ、じゃああなた!よろしく!!」







あなた「ん!よろしく!!」






あなた「あっ!!エーマ〜!!!」








ギュー









エマ「あなた!マイキーとの進展は??(ボソッ)」






あなた「うっ、、、あまり進展は、ない、、」





エマ「…そっかそっか、、、私もだよ〜、、、」






エマ「…って、、、"いくじなし君"じゃん!」







あなた「…へ、?誰の事?」







エマ「金髪の!」






武道「…お、俺!!あ、ち、違っ!!」







ひなた「……っ、この子、知り合い、?」







ドラケン「エマ、たけみっちと知り合いなのか、?」
















エマ「私の下着見たくせに逃げたやつ…」






あなた「…え、?嘘。さいてー。彼女いるのに。」






武道「…(グサッ)ち、違う!!違うんだあなたさん!!!ヒナ!勘違いしないでくれ!!」










ドゴッッ





バゴッ












ヒナちゃんつっよ!!‪w

























エマ「……勘違いしないでよね。私興味ないんだから、」





エマ「ほんと、困っちゃうよね…ちょっとは怒ってくれると思ったのに、、ドラケンのやつ、」






あなた「エマ……」







武道「(エマさん、ドラケン君のこと…)」



























マイキー「あなたっち〜こっち来て!」






あなた「あ!はーい!!じゃ、またね!エマ!!あの人の事は私に任せろっ!」







エマ「あなた〜!!!ありがと〜、、!!」











































ビシッ













「「「お疲れ様です!総長!!!」」」
























いつ聞いてもこれは鳥肌立っちゃうよ




















「「隣にいる女誰だ?」」





「「総長の女、か…?」」






「「めっちゃ可愛くね?」」







「「2番隊の三ツ谷さんの妹らしいぞ…」」


























ドラケン「…お前ら黙れ。今は喋っていい時じゃない」















シンッ
























ドラケンすげぇな、、、

プリ小説オーディオドラマ