第27話

25
1,848
2021/07/28 12:45
武道side











どういう事だ、、、、










ヒナが生き返ったと思ったらまた殺された…!!










あっくんまで、、!!!!










しかも、、










あなたさんが…死んでる、。



















なおと「龍宮寺堅が刺されず三ツ谷あなたが刺された。そして三ツ谷あなたは助かった。」






なおと「…三ツ谷あなたは本当に東京卍會でしたか?」







武道「…は?どういう事だよ、。あなたさんは確かに東卍、マイキーくんの側近だった。」













なおと「…行きますよ武道くん。」





武道「ど、どこに!?」






なおと「元東京卍會、副総長、"龍宮寺堅"の所にです。」
























なおと「生存確認も出来なかった。それも当然です。龍宮寺堅は今、"死刑囚"なんですから。」












武道「…は、?」























ギィ











武道「ド、ドラケンくん!!」






ドラケン「…よぉ、久しぶりだな。たけみっち。」








武道「な、なんで死刑囚なんかに…」







ドラケン「…俺は、俺のしたことに悔いはねぇ。もう1回人生をやり直しても俺はこの道を生きる。」







ドラケン「だけどよ、ひとつ変えられるなら……」







ドラケン「希咲を殺す」







武道「っ、!!?」






ドラケン「あいつが、マイキーを狂わせた。あいつがいなかったらこんなことにはなってなかったんだ。」







武道「…"あいつ"が、あなたさんを殺したんですか?」






ドラケン「……あぁ。」








ダンッ









ドラケン「あなたっちが…あなたっちさえ死ななければ、、、マイキーは…!!!!!!」








ブーーーーー









ドラケン「…ごめんなたけみっち。もう時間だ。」










ドラケン「お前も早く東京から出ろ。狙われてんだろ。」








武道「……」







































ドラケン「あいつは、マイキーから全部奪いてぇんだよ。」

プリ小説オーディオドラマ