第93話

90
1,424
2021/09/08 15:42
三ツ谷「あなた…!?お前どこいって…!」




























あなた「…ちょ、ちょっとね~‪w」















この事を言えば私だけじゃなく、東卍全体に被害が及ぶかもしれない。


















…内密に内密に、、


























ガシッッ










イヌピー「その傷、どうした」










イヌピー「誰にやられた」













あなた「…なんでそんな怒ってんの?」









あなた「転んでガッシャーンってなっただけ」











イヌピー「…そんなんでこんな、、!」










あなた「イヌピー。今は、そんなこと話してる暇、ないの。」











イヌピー「…」
























あなた「…隆ちゃんはもう休んでて」












三ツ谷「…でも、あなたも、!」










あなた「こんなのか擦り傷。」











…今にも倒れそうだけど、!!←


























あなた「柚葉を、守ってくれてありがとう」
















三ツ谷「…おう、」











武道「あなたさん何が…!」









あなた「わお武道くん相変わらずボロボロだね」
























あなた「…千冬と武道くんには、後で全部話す。













私はそう武道くんの耳元で呟いた。



































あなた「スマイリー、あんたの弟最強じゃん?」


















あなた「アングリー!みんなを守ってくれてありがとう!でも約束破るのは良くないな?」









アングリー「だって…兄ぢゃんがぁあ!!」















あなた「よく頑張ったね!もう、心配ないからね!」










あなた「ぺーやん!あんたほんっと強いな!」











あなた「見直したぜ!」















あなた「八戒!あんた、強くなったね」















きっと真実を打ち明けたんだろう、











そしてみんな受け止めてくれた。





















千冬「あなた…」








あなた「千冬!」

















あなた「千冬は圭介の誇りだね!」




































あなた「どうだ!黒龍!!!」




























あなた「東卍は最高だろ!?!?」



























































あなた「さてさてさ~て?大寿くん、殺ってくれたね?‪」











あなた「こんな可愛い可愛い私の仲間達を傷つけられちゃ、」





















あなた「タダじゃ済まさねぇからな。」

















私は大寿をギロット睨んでそう言った。



















大寿「女相手に手加減はしねぇ」



































大寿「殺す。」

プリ小説オーディオドラマ