第45話

43
1,663
2021/08/05 13:07
あなた「………へ、?」























目を開けた先には、















血を流している圭介と、

















頭から血をダラダラと流しながら一虎と戦っている私の姿があった。














あなた「ど、どういう……」

















…、?私が見えるって事は、



















未来が見えてる、?







































誰に殺られたんだ…


















千冬「…あなたさん、もう戦っちゃだめっす!それ以上は…!」


















マイキー「あなたっち!もうやめろ!」












マイキー「あなたっち!!!!」


































…なんで私、あんな顔して戦ってるの、














何があったの、?







































バチバチ



















あなた「あ"っ、また_______。」





































場地「おい!あなた!!」

















あなた「…っ、、、」







千冬「あなたさん!大丈夫っすか!?」







あなた「…あ、え、私、、どうなってた、?」







場地「いきなり倒れたんだ」







場地「お前休んでろ。」















……もしさっき見たやつが未来に起きる事なら、













本当に圭介は死ぬ。












私が未来を、変えないと。


























あなた「……祭りはまだ、始まったばっかりだ。」

プリ小説オーディオドラマ