第91話

88
1,389
2021/09/08 04:35
あなた「…っなんで知ってるんですか、」





















イザナ「…東卍に知り合いがいる。」









イザナ「そいつに聞いたわけじゃないけど、風の噂でも耳には入ってくる」














にしても勘鋭すぎないか、?
















あなた「…そうですか、私の目的が分かったなら尚更」










あなた「私は急いでます。ここでさよならです。」















イザナ「…俺も行k、、」




















あなた「いい加減にしてください!!」











あまりのしつこさに私は大きな声をあげる



















あなた「私と貴方は初対面、何故そんなに私にこだわるんですか!」











あなた「私は貴方達と遊んでるほど暇じゃありません!」








あなた「守らないといけない人がいる」








あなた「仲直りしたい人がいる」








あなた「私が守らなければ行けない人がいる」
























あなた「…忙しいんですよ、私」















イザナ「…分かってる。でも、俺も行く」

















あなた「……っ、、」





















あなた「ありがた迷惑です。お引き取り願います。」
























イザナ「……でm、、」





























蘭「あなた、いい加減にしろ」









竜胆「いくらお前でも、許されねぇぞ」











イザナさんと私の会話に2人が入り込んでくる


















あなた「…許せないなら、許さなくていい」














竜胆「……っ、~!?お前っ、!!」










あなた「…もう行くから」




























蘭と竜胆と鶴蝶…?さんは、私の背中を見つめたままだった。

プリ小説オーディオドラマ