第4話

2
2,584
2021/07/21 14:46
え、ちょっと待って……










こんなの、弱いものいじめじゃんか、。












金髪くん、、なんで諦めようとしないの……?



























ドラケン「おい清正〜客が引いてんぞー」















モブ「…っ、!?あ、あれは、、!東京卍會、総長"佐野万次郎"と副総長"龍宮寺堅"、それと、、あの横の女…誰だ、?」







モブ「バカっ!2番隊三ツ谷の妹だ…((コソッ」














聞こえてんぞ……。妹じゃねぇし。















ま、集会とか出てないからそりゃわかんないかぁ。


























「「「お疲れ様です!総長!!!」」」















うわ、なにこれ凄っ。



























マイキー「お前がここの主催?」














清正「は、はい!」















ドゴッッ















マイキー「喧嘩賭博とかくだらねぇ」









ドラケン「東卍の名を蹴落とすようなことすんじゃねぇよ。」


















え、マイキー達怖いよ、?















あなた「あの、金髪くん、大丈夫…?」







金髪くん「は、はい!!!」





金髪くん「(き、綺麗な人だ…でもサイズ感めっちゃ可愛い…)」







あなた「……今何考えてた?」






金髪くん「いえ何も!!!」











マイキー「お前すげぇな!!名前は?」








金髪くん「花垣武道です、!!!」







マイキー「そっか、たけみっち。今日から俺のダチ、な?」








武道「え、、、?」







ドラケン「マイキーがそういうんだからそうだろ。たけみっち。」













いやそれはおかしいよドラケン。











マイキー「またね!たけみっち!!行こ!けんちん!あなたっち!」







あなた「うい〜。」











ん??ちょっと待てよ、?







































私の知ってる12年前って……金髪くんいたっけ、?


プリ小説オーディオドラマ