第87話

84
1,380
2021/09/05 12:07
意識が戻った時にはもう手遅れ、視界は真っ暗で何も見えなかった。























手と足は縄で拘束されている。











口を塞がれていないのは不幸中の幸いだった。



















あなた「…っ、、」













頭がガンガンする。











今は何時だろう。










もう抗争は始まっているのか












柚葉は大丈夫なのか。










そんなことで頭がいっぱいだった。




















コツコツコツコツ













誰かが近寄ってくる音がする。














あなた「…っ稀咲、」

















稀咲「お前はこれからの俺の"計画"に不必要だ」





















稀咲「お前らここで、消えてもらう。」











あなた「あ"?お前なんかにやられるわけねぇだろ」











稀咲「…あん、あとは任せたぞ」












あん「りょーかーい」












稀咲はそう言って静かに姿を消した。




















あん「ねぇあなたちゃん?」








あなた「…なんだよ、」



















あん「うざいんだけど。」








あなた「…は?唐突すぎだろ馬鹿かお前」









あん「な"っ…!あんた、、、いらないのよ。私達の"計画"にも、なにもかも」








あなた「知らねぇよそんなの」











…計画ってなんだ、、











あん「ふっまぁいいわ。万次郎がね、あなたちゃんの事しか考えてなくて私を見てくれないの」
















あん「そんなの、邪魔でしかないじゃない」












あん「だから、ここで死んで?」













ははは、、理不尽すぎて笑えるぜ














あなた「やってみろよ‪w‪w‪w絶対ぇ出来ねぇだろうけどよ?‪w‪w‪w‪w」















あん「…っ、!あんた、とことん嫌いだわ。」

















ガンッッッ








ドゴッッ









グギッッ













グサッッ
























あなた「…っ、、」













容赦ねぇなこいつ、、
















あん「はぁ、はぁ、、、しん、だ…?」














…こいつ体力ねぇのな













ま、死んだフリしとくかぁ、













あなた「………………」




















あん「ふっ、ざまぁみやがれ」









あん「見つけて貰えるまでそこで死んでるがいいわ」




























そう言ってあんはその場から姿を消した。

プリ小説オーディオドラマ