第41話

39
1,668
2021/08/05 02:24
あなた「…イヌピー、ココ、、、」














会いたいよ、。






















??「呼んだか。あなた。」



















あなた「……へ、イ、イヌピー…?」










夢みたい。







前と同じ場所じゃん。









あなた「…嘘、」









イヌピー「お前、勝手に消えて勝手に現れるよな。」








あなた「…っ〜、会い、たかっ、た、…」












頬をつたる涙を拭ってくれるイヌピーは










やっぱり何処かマイキーに似ていて。













その顔がすごく愛おしく見えて
















チュッ












イヌピー「な"っ、〜っ、///」







イヌピー「何やってんだ、!」









あなた「頬だからいいじゃん…」









イヌピー「…馬鹿。とりあえずお前立て。」








イヌピー「またなんかあったか?」









あなた「グスッ、イヌピ〜、、」













その後全部話して。








それもちゃんと受け入れてくれた。









けど、











イヌピー「…バルハラに行っても東卍に行っても、お前にメリットはあるか?」












そう聞かれて、私はこう答えた。











あなた「…マイキーが好き。マイキー為なら、私はどんなことだってする。」













そう言うとイヌピーはものすごく怒ってて










イヌピー「それはあなたのためになんねぇだろ。」







あなた「…知ってる。けど…」












あんな未来、もう二度と…








































イヌピー「黒龍に来いよ。俺もいる。」







あなた「…それは、」







イヌピー「ま、考えとけよ。お前の行きたいとこに行けばいい。」







あなた「敵でも私達友達だよね?」








イヌピー「おう」










そう言って優しく微笑む姿がやっぱり

















愛おしく見えた。

プリ小説オーディオドラマ