第83話

81
1,422
2021/09/02 01:25
私と柚葉は隆ちゃんとの繋がりで仲良くなった。













普通に気が合うし、気の強い女大好きな私は

















"柚葉大好き!"ってなってた。



















けど、八戒と柚葉は隠し事をしている。












表面では八戒が柚葉を助けている。守っている。








という風になっている。











けど、それは違って、
















本当は柚葉が八戒を守っているのだ。










これは東卍のみんなも知らない。












だからこそ、私は"柚葉"を助けに行くことを目的に







12月24日の決戦に行くことを決意した。

























"このままだとまた人が死ぬ"





















その言葉がグルグルと頭を駆け巡る。















それは阻止しなければ、






それと同時に










……圭介は今、大丈夫なのだろうか。そう思った。





















❁❁❁














あなた「…千冬、たけみっち、いきなり集まってもらってごめんね」










千冬「…なんか掴んだか」







武道「た、たけみっち…、?」




















あなた「…あんの苗字、知ってる?」









武道「そういえば知らない、」











あなた「あいつの苗字、」






























あなた「"稀咲"だった。」












ガタンっ











千冬「…は、!?」







武道「……稀咲、?」























「「あいつ妹いたのか、」」

プリ小説オーディオドラマ