第41話

☁️
107
2019/02/09 23:22
バレンタインデー


学校はすごくにぎやかなんだよね、、


今あたしはというと、、、


ちょんじょんぐく


ぐくと話していますよ。

あなた
あなた
いつもありがとう!
ぐく
ぐく
うわああああ ♡バナナキックだああああ!!!


やったあああああああ!!!!
あなた
あなた
あとこれ。チョコ。
ぐく
ぐく
やったあああああ !ありがとう!!!!
ぐく
ぐく
ありがとうな!!!!ホワイトデー待ってろよ!!
あなた
あなた
ありがとう。
そう言ってぐくは走って言った。


あれれ?ぐく。チョコもらってる!!!

さすがだな、
きむてひょんは。?


チョコ!!!女の子からもらっている!!!
ぐくときむてひょんすげえぇええ!!
あなたの親友(はな)
あなたの親友(はな)
ちょっとおおお!!!!


あなたー!!きむ君にあげないのおおお??
はゆ
そーよおおお!!
なんであげないの!!!!あげなさあああいいい!!!
怒られたわ。

なんでよおおおお!!
あたしは二人に背中を押された。
あなた
あなた
おっと、、、
きむてひょん
きむてひょん
どーした?
あなた
あなた
え、いやその、、、なんでもn……
はゆとはなに「渡せ」って、、、言われてるわ。

口パクで。
あなた
あなた
あの、、これ、、

チョコ、、
きむてひょん
きむてひょん
ありがと!!嬉しい💗
あなた
あなた
じゃ、、、
きむてひょん
きむてひょん
うん!!

プリ小説オーディオドラマ