第15話

泣いた。
137
2019/01/29 10:57
あたしは聞いてしまった、、


あたし。悲しい、、
だってどんどんきむてひょんが遠くへ行ってる気がするの。


あたしはね別にいいんだよ。

けどね悲しいの。


遠くへ行っているつもりっていうのはないと思う。


だって女子に囲まれてるからあたし話す機会とか全然ないし、、


は~。あたしの初恋なのに、、


このまま告白もできないまま学校卒業するのかな、、


あたしは一滴の涙を流した。

その涙はなんの涙なんだろう?


色々な意味がこめられていると思うんだ。

あたし本当にきむてひょんが好き。

どーしたら話しかけれるの?


あたし「きゃー!!」とか言えるキャラじゃない。

だって恥ずかしいんだもん。

どうか、、、、、、










告白できますように。

プリ小説オーディオドラマ