第3話

きむてひょんの魅力。
194
2019/01/27 06:05
あたしは気になったからはなに聞いた。
あなた
あなた
ねぇ。はな。

きむてひょんの魅力って何?
あなたの親友(はな)
あなたの親友(はな)
好きなの?
あなた
あなた
違うって!めちゃモテるじゃん?だから。
あなたの親友(はな)
あなたの親友(はな)
そっか、、
私もよくわからない。
あなた
あなた
けどきっとあるはず!!
あなたの親友(はな)
あなたの親友(はな)
あなた……?
あれ?なんかいい匂いする。

そう思って隣を見たら……
き、き、き、き、















きむてひょんだった。
鼻筋がとおってて目も大きくて小顔で。

本当にかっこよかった。

きむてひょんはあたしに話しかけてきた。
きむてひょん
きむてひょん
隣の席になったキムテヒョンです。

よろしくね!
あたしは恥ずかしくなってしまった。

なんで?
あなた
あなた
よ、よ、よろしくね!
きむてひょんは笑っていた。
あたしはきむてひょんの笑い方を見て溶けそうだった。

すごく可愛かった。四角い可愛いお口で笑っていた。
きむてひょん
きむてひょん
あなたちゃんさ好きな小説とかあるの?
あなた
あなた
え、?

プリ小説オーディオドラマ