第24話

20話
3,367
2020/04/11 07:40
あなた

違うんです…グス…グス
こんなにも…ヒック…心配してくれてるのに
グスグス…自分は記憶なくして…ヒック
迷惑かけてばっかで…グス…情けなくて

あなた

ほんとですか?

トントン
トントン
当たり前やん
グルッペン
グルッペン
絶対に誰も迷惑なんて
思わないぞ
鬱先生
鬱先生
あなたちゃんの事
助けたいんやから
あなた

ありがとうございます

あなた

お願いします

グルッペン
グルッペン
そっから確かゾムが
あなたを生徒会に入れたいと言って
あなたを生徒会に入れたんだ
トントン
トントン
でなあなたが独り暮らしやからな
俺らがシェアハウスしてるの聞いたらな
あなたも一緒に住み始めてん
でその日にあなたの1個前の彼氏が
出来てん
その次の日はデート行ったんやで
あなた

マジですか?

トントン
トントン
マジですね
あなた

あっ続けてください

鬱先生
鬱先生
次の日は学校やってん
で学校行ったらな生徒会に行ったんや
そしたらな新しいきららって言うな
ぶりっ子なメンバーが入ってきたんよ
そいつがなあなたを呼び出して
DVキャーをしてん(←勝手に作りました)
でなそれを見た生徒会メンバーは…
あなた

メンバーは?どうしたんですか?

あなた

無能…か…

あなた

よかったら明日その
ゾムさんでしたっけ?
呼んでくれませんか?ここに

トントン
トントン
おい!大丈夫なんか?
あなた

少し話をしたいんです
少し思い辺りがあるんです
お願いできませんか?

グルッペン
グルッペン
わかった
鬱先生
鬱先生
ぐるちゃん…!
トントン
トントン
せやな
鬱先生
鬱先生
しゃおちゃんが正しいね
今回ばかりは
あなた

ふふふwwあははははww

味方組
Σ(O_O;)
あなた

あっごめんなさい

あなた

////////ありがとうございます

トントン
トントン
俺たち今日は
この病室に居るから
あなた

そっ…そんないいですよ!
皆さんの元に帰ってあげてください

あなた

………はい…よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ