第36話

唐突に思いついた茶番
1,147
2020/08/13 03:24
作者
作者
今日は3分クッキング方式で料理したいと思います★
作者
作者
使うものはとめぃごぉ(卵)
のみ!
作者
作者
4個分用意しちゃってください★
作者
作者
用意したのがこちらです★
作者
作者
これをレンジでチン!
ドォン!(卵が爆発した音)
作者
作者
なんだ今の音は!
卵が文明開化したのか?!
割愛
作者
作者
卵を一個無駄にしたところでもう1品作っていきたいと思います!
作者
作者
こちらのたんぽぽを用意してください
善逸
……俺?
作者
作者
違う
善逸
作者
作者
ゆで卵を半分に切って薄くしてさらに並べます
作者
作者
円上に並べたらっ!
この上にたんぽぽを乗せます!
作者
作者
こちらが完成したやつです!
作者
作者
よく高めの居酒屋行くと出てくる
マグロの刺身を丸に並べて中心にたんぽぽ乗ってるやつの卵Ver.
作者
作者
いえーい!
作者
作者
何ひとりでやってんだろ。
作者
作者
ラーメンでも行こ
--------キリトリ線--------
作者
作者
これちなみに昨日の深夜1時に書いてたヤツね

プリ小説オーディオドラマ