第11話

またまた時が流れて……
1,960
2020/04/27 00:15
川松あなた
最終戦別終わったね。善逸兄さん。
善逸
じぬがどおもっだ
川松あなた
でも
善逸兄さんかっこよかったよぉ?
善逸
……?!
ほんと?
川松あなた
やべ、口が滑った
善逸
ん?
川松あなた
なんでもないですごめんなさい
善逸
そうこうしてるうちに
一週間前の場所に着いたよ
川松あなた
ほんとだぁ
白髪黒髪の説明終わり★(雑い)
んで一番初めの任務★
川松あなた
じゃ、またね!善逸兄さん!!
善逸
うん!!
任務へレッツゴー
早いのは気にすんな?
川松あなた
ふーんふーふふーん
川松あなた
あれ、待ってこの気配鬼舞辻じゃね
おむつじ((殴 鬼舞辻無惨
当たりだ
川松あなた
いや名前草
おむつじ((殴 鬼舞辻無惨
作者を殺そう
川松あなた
うん
川松あなた
さっくしゃー?
作者
作者
はーい!
川松あなた
むじゃんさまがおいかりのようですよ
作者
作者
あ、変えますね
鬼舞辻無惨
本編へ戻るよ★←←←←キャラ崩壊
鬼舞辻無惨
お前私の血で鬼になってないな?
川松あなた
え?逆に聞いていい?
無惨の血で鬼になるとでも思ってるの?
鬼舞辻無惨
どう言うことだ。
川松あなた
私は解毒が出来るんですよ。
しかも鬼なので、稀血とか関係ないです。
鬼舞辻無惨
それだと辻褄が合わんぞ。
川松あなた
私、この世界の人間じゃないんだよね。
鬼舞辻、お前だけには言えることなんだけど
鬼舞辻無惨
なんで私だけに……?
川松あなた
この世界で唯一、
他の者を鬼に出来る存在は私とお前、無惨だけなんだよね。
川松あなた
でも
無惨の創る鬼は日光が弱点な鬼。
私が創る鬼は日光も大丈夫だし
弱点が無い鬼。
鬼舞辻無惨
興味深いな
川松あなた
私ね
産屋敷のところに行こうか
無惨のところにつこうか迷ってるの。
鬼舞辻無惨
……!
川松あなた
両方とも味方につくことにした。
万が一私が鬼って事がバレそうになった時は
『薬』か『能力』を使おうと思ってる。
川松あなた
できるだけ産屋敷のところにつこうと思ってるから産屋敷のことは
産屋敷様って呼ぶことにするね
鬼舞辻無惨
あぁ。
鬼舞辻無惨
私のところにつくなら
お前の身が持たないと思うぞ。
しかもお前は私より強いかほぼ互角
私に尊敬されることになるが
川松あなた
それは嫌だなぁ
鬼舞辻無惨
地味に傷ついた。
川松あなた
まぁ無惨と仲良い鬼殺隊士って思ってくれればいいと思う。たぶん
川松あなた
多分次の柱合会議に呼び出されると思う
そこで無惨と仲いいって知られたらやばいなぁ
鬼舞辻無惨
でもいま私と面と向かって話してるのは鬼のお前
産屋敷と面と向かって話すのは人間のお前だろ?
川松あなた
何故かは知らないんだけど産屋敷って誰と面会したか分かってるんだよね。
怖くない?
鎹鴉(ちょこ)
かァー!無惨発見!無惨発見!
川松あなた
ちょうるさい
産屋敷様にいわないでね?!
鎹鴉(ちょこ)
かァー!
川松あなた
焼き鳥にしてやろうか、唐揚げにしてやろうかどっちがいい?
鬼舞辻無惨
川松あなた
鬼舞辻無惨、お前に言われたくない
川松あなた
てか初任務が鬼舞辻無惨ってもうクライマックスやん。
産屋敷様どうした???
鬼舞辻無惨
そのおかげで私に友達が出来た。
川松あなた
( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......
川松あなた
あ、そろそろ朝だよ。
鬼舞辻無惨
じゃあ私は帰るがお前はどうするんだ?
川松あなた
んー、炭治郎のとこにでも行くよ。
川松あなた
次は女装無惨でお願いします
鬼舞辻無惨
嫌だ★←キャラ崩壊
川松あなた
じゃ、そろそろ帰ったら
鬼舞辻無惨
あぁ、またな
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
_人人人人人人人人人_ 
>文字数<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
のんさん
草。
のんさん
次回予告

善逸発見!
また女の子に喚いててもう大変( ˊᵕˋ ;)💦
炭治郎どうにかしてぇぇー

ここで元下弦の陸?!
産屋敷様、一体私どうなっちゃうの?!

の二本だよ♥お楽しみにね!
作者
作者
って言うのをやらせたかった
川松あなた
のんさん
おつゆーん
作者
作者
おつゆん!
川松あなた
おつゆん

プリ小説オーディオドラマ