第9話

オリキャラ紹介
2,113
2020/04/26 06:04
作者
作者
作者だよ★チェキチェキ★
作者
作者
オリキャラの紹介です
のんさん
こんにちは。
12歳のロリっ子です。

ちなみに好きな食べ物は飴
嫌いな食べ物はゴーヤ
好きでも嫌いでも無い食べ物はピーマン
好きなおやつはじゃがりこと金平糖
あとおはぎ
のんさん
好きなゲームはスプラトゥーン2
あとあつまれどうぶつの森
ホラゲーだとバイオハザードと恐怖の森(よしえさんのやつ)
あとチェンソー持った十三日の金曜日ってやつも好きかな
作者
作者
ちなみにこの子は私のいとこです( 'ω')
たまに出てきたり出てこなかったりする。
終わりの作者がひとりで喋ってるやつに出てくるね
作者
作者
あつもり持ってるの羨ましい()
のんさん
金稼いで買え
作者
作者
バイトできる年齢じゃないのよ…(中1?)
のんさん
あっそ。
てかあなたちゃんに迷惑かけてない?
川松あなた
めちゃめちゃ迷惑です。正直言って消え失せろ
作者
作者
強制的に出番無くしてやろうか
川松あなた
ごめんなさいなんでもないです作者様は私たちの創造神です
のんさん
これ全部ひとりでやってるってなるとめちゃめちゃ悲しいな
作者
作者
しゃらっぷ

プリ小説オーディオドラマ