第15話

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!(汚い高音)
1,798
2020/04/28 04:52
作者
作者
うぉぉぉぉぉぉぉ!!きゃぁぁぁぁぁ!
のんさん
いい精神科紹介しようか?
作者
作者
ごめんなさい
作者
作者
達成だ長かったここまでくるのに丸1年!
のんさん

エイリアンエイリアンじゃん
作者
作者
痛い痛い
髪の毛引っ張らないで!こわい!!
作者
作者
さらっとナイフ取り出さないで!
殺す気満々!!
鬼舞辻無惨
馬鹿だ
川松あなた
馬鹿だね
作者
作者
馬と鹿?
鬼舞辻無惨
米津玄師様を出すな
米津玄師様の名が汚れる
作者
作者
酷くない?!
鬼舞辻無惨

200人達成ありがとう
200人記念にTikTokのアカウントを作成しました
リクエストや雑談はTikTokのDMかTwitterのDMでお願いします
家族もそこでお願いします
TikTokは作者の一日のルーティンや
フォロワー様だけが見れる作者の裏側を公開しちゃったりしなかったり
鬼舞辻無惨
作者のリクエスト部屋も設けちゃったり
色々します。裏垢を見つれられた人はご褒美をあげます|´-`)チラッ
鬼舞辻無惨
TikTokのアカウントはこちら
鬼舞辻無惨
裏垢は見つけられた人凄いね
作者
作者
ヒント:作者の本名を漢字にした時の読み方(語彙力)
鬼舞辻無惨
最後に作者からの一言
作者
作者
皆様ありがとうございます
ここまで来れたのも皆様の協力があってこそです。
実はこの小説親に内緒で書いてるのです。
TikTokもTwitterも
裏垢などは親に内緒で書いたり作ったりしております|´-`)チラッ
作者
作者
高校生になったら自立する予定なので
2年3年待っていただけたらと思います(現中一)
のんさん
何を待つの?
作者
作者
色々とね
作者
作者
TwitterとTikTokの本垢は親公認で
裏垢は公認じゃないです。
(※iPadは自腹なので親公認です)
作者
作者
言いたいことは
こちらの事情で書いているので
叩かないでください
作者
作者
色々と無惨様に喋らしてしまったので後で猫カフェに連れていこうと思います
鬼舞辻無惨
あ私猫アレルギー
作者
作者
( ˙-˙ )
のんさん
まぁてことでこの微作品を書く駄作者ですが!!
今後ともよろしくお願いします!!
作者
作者
じゃあ200人達成後の
のんさん
おつゆん!!
鬼舞辻無惨
おつゆん
川松あなた
おつゆん。
善逸
あれ?もう終わってる?
のんさん
来るの遅
善逸
え、ごめん
善逸
おつゆん

皆様ありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しくて天に昇りそうです!
これからも頑張るので今後ともよろしくお願いしますm
おつゆん!!

プリ小説オーディオドラマ