第26話

ちょっとしたお知らせ。
1,418
2020/05/25 05:38
作者
作者
はーいいつものノリで御登場★
作者だぜ★
作者
作者
今回は皆様にちょっとしたご報告がございまして
作者
作者
まぁでもそんな重いことじゃないんだけど((
作者
作者
ちょトイレ行きたい
川松あなた
はよいけ
作者
作者
ただいま
川松あなた
はや
川松あなた
0.5秒で帰ってきやがったぞこいつ
作者
作者
えへ★
川松あなた
で、過去についてはなすんじゃねぇの?
作者
作者
あ、それまた今度な。まだ心の準備できてねぇ
川松あなた
はあ
作者
作者
まぁというのも
作者
作者
私作者。
『作者』辞めます
川松あなた
……は?
作者
作者
ちょ間違えたこれエイプリルフールの台本だった
川松あなた
いや草。つか台本なんて私貰ってないけど
作者
作者
え。
もしかして本番前に食べてる?
川松あなた
わたしゃヤギか
川松あなた
はよ話進めろ
作者
作者
あい。
作者
作者
私作者、決意しました
川松あなた
うん。
作者
作者
『ネット』の世界で生きていきます!!
川松あなた
何言ってんのコイツ
作者
作者
うん、だからネットの世界で生きていくってまんまだよ?
川松あなた
あともうひとつお知らせがあるみたいですよ。
作者
作者
「ゆの」という名前でゆっくり始めます。はい
川松あなた
始めるって言っても今じゃないんやろ?
作者
作者
そうやな。
作者
作者

同じ学校の4人でゆっくりしようって話をしていて
コテキャも決まったし、能力も決まったので
いつかゆっくり指導しようと思います。
作者
作者
親分によるとチャンネル名はまだ決まってないそうです。
作者
作者

ゆっくりを始動するにあたって
このアカウントはそのままにしておきますが
作者
作者
1回活動休止しようかなと思います
作者
作者
なんでかと言うと
まだメンバーに小説を書いてるって話はしていないし
作者
作者
なによりリアルがとてつもなく忙しいので
作者
作者
この話は一応完結させようと思いますが
作者
作者
まぁこれからもネットで頑張っていきたいと思いますので
作者
作者
今後とも作者をよろしくお願いします!
作者
作者
んで、フォロワーさん以外の為にも
いまフォロワーさん限定公開にしてある作品は全部ログイン限定で公開しようと思います
作者
作者
それでは少し長くなりましたが
作者
作者
おつゆん。
川松あなた
おつゆーん!
〜出番がない方たち〜
善逸
なんでこの物語の主人公の俺が出てないんだ。
のんさん
この作者狂っとる
鬼舞辻無惨
ほんまそれな
胡蝶しのぶ
この鬼キャラ崩壊激しい
のんさん
胡蝶さんもめちゃキャラ崩壊してるよ。
獪岳
俺ずっと出てないんだが。
善逸
知らんて
作者
作者
あのおわったんで、楽屋で話さないでくれます?
善逸
ごめんなさーい
胡蝶しのぶ
じゃあそろそろお暇しますね。さようなら
鬼舞辻無惨
あ、俺m((
胡蝶しのぶ
とっととくたばれクソ野郎
作者
作者
胡蝶さんそれド変態教祖に言うセリフな
胡蝶しのぶ
そうでした。うっかりです。
作者
作者
またまたおつゆん
終わらせ方下手か作者よ。

プリ小説オーディオドラマ