第3話

1 .
749
2021/04/11 12:17
ー中学校ー
you
友達できるかなぁ、、、
不安だった時、声をかけてくれた子がいた。
透奈(とうな)
透奈(とうな)
ねね、お友達になろ!!
透奈(とうな)
透奈(とうな)
私、透奈(とうな)っていうの!
とうなちゃん、、とうなちゃん、、透奈ちゃん、、、
結構珍しい名前、、、
ってか、めっちゃ美人なんだけど!!
目がこう、、、クッキリ?してるし、
髪がサラサラ。
ツインテールがここまで似合う子初めて見た、、、
そして何より、、、
綺麗すぎて、、、映画でよく見る、、あのぉ、、なんだっけ、











電車が横切ると同時にサラッと消えていく子だ!!
見た目が名を表すとはこの事か。
透奈(とうな)
透奈(とうな)
あ、の?お名前は?
you
え??あ、あぁ、ごめん、
私、あなた! 紫吹あなた!
透奈(とうな)
透奈(とうな)
あ、私苗字言ってなかった笑
九条(クジョウ)だよ!
九条 透奈!
透奈って呼んで!!
you
あ、わかった!!
じゃあ、私の事はあなたでいいよ!!
透奈(とうな)
透奈(とうな)
おっけーー!
you
そ、そのぉー可愛いねっ!!
透奈(とうな)
透奈(とうな)
えぇ!////
そそ、そんなことないよ!!
ああ、無自覚タイプか、
you
いいやっ!
可愛い!! 自覚持って!!
透奈(とうな)
透奈(とうな)
そーかなぁ、、
you
うんうん!!
_____あっ!クラス表見に行こ!!
透奈(とうな)
透奈(とうな)
うん!




















結果申す。




離れた🥺
私が1年1組で、透奈ちゃんは1年4組。
いや教室まで遠いなんて!!!


不幸人間かよ、、、
透奈(とうな)
透奈(とうな)
離れちゃったね、、、
透奈ちゃんはいかにもシュンとした顔で見てくる。





クゥゥゥーー!可愛い!!!
you
でも!!
大丈夫!!
透奈ちゃんは私の中でずっと親友だよ!!
透奈(とうな)
透奈(とうな)
(*゚▽゚*)パァァァァ うん!













ずぅーーーーーと親友。













じゃなかったの?ねぇ。透奈。

プリ小説オーディオドラマ