第2話

告白
493
2019/06/19 12:55
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
拓斗!!!!おい、拓斗!!!!
ホント、何処に連れていくんだよ!!!!
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
、、、
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
俺、お前に久しぶりに会えて
嬉しかったのに、、、
なんで何も言ってくれないんだよ、、、
ウゥ、、、
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
、、、
拓斗は何も答えずに蒼を公園のトイレに連れ込んだ
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
なんで、公園のトイレ、、、?
バンッ
カチャ(トイレの個室に入り、鍵を閉める)
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
おっおい、、、
拓斗、なんで鍵を閉めたんっ、、、
チュッ
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
ん!?んんー!!!!
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
ぷはぁ、、、
蒼、、、ん、、、チュ、、、
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
(拓斗の舌がっ入ってくるっ)
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
ん、、、チュ、、、はぁ、、、蒼っ、、、チュ、、、
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
んんっんんーっ///
バンッ(拓斗と引き離す)
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
グハァッ、、、はぁ、、、はぁ、、、
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
はぁ、、、はぁ、、、
お前っいきなりっケホッ、、、なっ何すんだよ!?
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
、、、(下を俯いている)
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
、、、
何なんだよ、、、
久しぶりに会えたと思ったらお前
喋ってくれねぇし、、、グスッ
いきなり、あんな事するし、、、
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
何なんだ、、、ホントに、、、ヒクッ、、、
うぅ、、、
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
、、、えが、、、だからだよ、、、(ボソッ
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
んん?、、、グスッ、、、なんて?、、、
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
お前が好きだからだよ!!!!
外にまで響きそうな程の大声をあげる
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
え?、、、ヒクッ、、、どっどういうこと?
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
だから、お前が好きなんだよ
蒼、、、

プリ小説オーディオドラマ