前の話
一覧へ
次の話

第1話

再会
596
2019/06/19 12:54


「検査結果はΩでした」






























医者に淡々と告げられ、僕は最初、理解が
できなかった
取り敢えず、受付で薬を貰うため、待っていた
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
なんで、、、なんでなんだ、、、
「鳴宮さーん」
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
あっはい、、、
「取り敢えず3回分の抑制剤をお渡しします。
無くなったらまた来てください」
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
分かりました、、、
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
(落ち込んでてもしょうがないか、、、
番を見つけないと、、、)
ドンッ
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
あっすみません!!
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
いや、こちらこそ、、、!!!!
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
?、、、(顔を上げる)!!!!
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
たっ拓斗!?なんで、、、
お前は行方不明になってるはず
じゃ、、、
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
、、、(顔を背ける)
ガシッ(拓斗の腕を掴む)
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
おい!!拓斗!!どうしたんだよ!?

取り敢えず、会えてよかった、、、
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
、、、蒼、お前もしかしてΩか?
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
っ!!!!
なんでっ!!!!
グイッ(蒼の手を引っ張る)
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
おい!!拓斗、どこに連れて
いくんだよ!?
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
、、、
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
(せっかく久しぶりに会えたのに、、、
どうしたんだ、、、)
俺はこの後、あんな事が起きるなんて、、、
考えてもいなかった、、、

プリ小説オーディオドラマ