第6話

この先(蒼side)
448
2019/06/19 12:58
あの後、蒼は自分の家に帰り、取り敢えず抑制剤を
無くさないよう昔拓斗に貰ったお守りに入れた
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
はぁ、、、
今日は色々とあり過ぎたなぁ、、、
でも、取り敢えず拓斗と再開できて
良かったぁ〜
1番は拓斗と再開できたことに安堵していたが、
Ωだったという事実には、まだ正直向き合えて
いなかった
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
これから、どうやって生活して
いくか、、、
不安しかないな、、、
あっ!!そう言えば、あいつもΩだったはず、、、
そう言い、下の方の連絡先から《あいつ》を探し
当てる
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
あっ、、、もしもし?
久しぶり〜
あっ!!久しぶり〜
それで、いきなりどーしたの?
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
お前に聞きたいこと?が
あるんだが、、、
僕で良ければ!!
蒼に頼まれたら断る理由ないし!!
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
ありがとな!!太陽!!!!
櫻井 太陽(サクライ タイヨウ)
全然いいよー
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
実は、、、
蒼は、Ωの生活についても聞きたかったがまずは
これを伝えるべきかと思った
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
拓斗が、、、見つかったんだ、、、
櫻井 太陽(サクライ タイヨウ)
えっ、、、拓斗ってあの!?
なんで!!!!今まで行方不明だった
んじゃ、、、
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
生きてたんだ、あいつ、、、
櫻井 太陽(サクライ タイヨウ)
マジかよ、、、信じらんないけど、、、
生きてて良かったぁ〜
電話の向こうで太陽が泣きそうになっているのが
分かる
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
でも、お前に聞きたかったことは他にあるんだ、、、
櫻井 太陽(サクライ タイヨウ)
なになに?
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
俺、性別検査受けたんだけど、、、
Ωだったんだ、、、
櫻井 太陽(サクライ タイヨウ)
、、、へ?どっどゆこと?
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
検査受けてみたらΩって診断が出た
櫻井 太陽(サクライ タイヨウ)
待ってそっちも同じくらい信じらん
ないんだけど!!!!
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
俺も今だに信じられない、、、
けど、なったからには頑張って
受け入れていくしかない
だから、お前に相談したんだ、、、
櫻井 太陽(サクライ タイヨウ)
なるほどね、、、
取り敢えず、電話だとあれだから今度会おう!!!!
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
分かった
ホントありがとな!!
櫻井 太陽(サクライ タイヨウ)
いーよー
じゃ、また後で連絡するわ〜
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
じゃーなー
鳴宮 蒼(ナルミヤ アオイ)
はぁ、、、
なんか疲れたから寝よう、、、
そう言って蒼は眠りに落ちた

プリ小説オーディオドラマ