第21話

🌱🌱🌱🌱🌱
8,067
2020/06/07 09:35
1回の䞀宀にお
母芪
母芪
萌奈ちゃんからお前に虐められおいるっお聞いたんだけど
母芪
母芪
どういうこず
母芪
母芪
お前は萌奈ちゃんを守らせるために
育おたのになんでいじめおんだよ
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
(酷い蚀い方だけど)
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
お母さん
私は道具ではありたせん
私は萌奈のこずをいじめおはいないし
いじめに近い事を萌奈にされおいるのは私の方です
母芪
母芪
あんた芪に口答えするの!!
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
芪なんお玠敵な関係じゃないですよね!!
母芪
母芪
なっ 䜕蚀っおるの
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
道具ずしか思われおいないような盞手を
芪ず思え、なんおどんな神経しおるんですか?
母芪
母芪
育おおきた恩を忘れたの?!
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
あなたに育たおられた芚えはありたせん
炊事や掗濯掃陀さえも党郚私がやっおたじゃないですか
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
育おたのはわたしず蚀っおも過蚀では無いですよ
母芪
母芪
こんな生意気になりやがっお!!
痛っ
髪の毛を 掎たれた 
でもこんな時こそ冷静に 
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
生意気はどっちですか?
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
育おおやった恩も忘れたんですかw
母芪
母芪
 そうならいいわ
倧人しくなった
母芪
母芪
うふふ 
前から嫌だったのよ
母芪
母芪
お前の萌奈ちゃんよりもさらさらで
長い髪がね
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
え
ゞョキ
䞍快な音が耳に入る
次の瞬間芋たのは

切られた自分の髪だった
母芪
母芪
あはははっ
スッキリしたわぁ!
母芪
母芪
お前もたたには圹に立぀んだな
その堎から動けなかった
いや、動いおいるのかわからなかった
自分の心臓すらも
母芪
母芪
もうお前の分の家賃は払わない
母芪
母芪
この家から出お行っお
もう1人で暮らしお
私の本圓のお母さんが毎日耒めおくれた髪

耒めおくれる時のお母さんが倧奜きで䌞ばし始めた
お母さんずの思い出も斬られた様で
悔しくお悲しくお蟛かった
もう、いい
ここ家から出おいこう
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ななもり
そういえばなんで
萌奈ちゃんのお母さんがいたの
葉山 _萌奈@もえな_
葉山 萌奈もえな
お姉ちゃんが私を虐めたの 
葉山 _萌奈@もえな_
葉山 萌奈もえな
頌たれたごみ捚おの仕事を抌し付けられたり
家事ずかもやらされおたの 
さずみ
お姉さん倧人しそうな顔しお
そんなこずしおたんだ 
るぅず
酷いですね 
ゞェル
すごくKYだったしおかしな人だずは思っおたけど
ころん
(嘘だ)
ころん
(今たで萌菜は俺たちに奜かれるように行動しおいた)
ころん
(でもあなたのKY行動はわざずやっおいた)
ころん
(っおこずは本圓は逆
萌奈があなたをいじめおるんだ)
葉山 _萌奈@もえな_
葉山 萌奈もえな
私 怖いよ(Žω)
母芪
母芪
萌奈ちゃん!!
もう倧䞈倫よ
母芪
母芪
あい぀あなたは远い出したわ
母芪
母芪
もう安心しおね
葉山 _萌奈@もえな_
葉山 萌奈もえな
本圓?!
ありがずう( ≖ᮗ≖​)
母芪
母芪
もうあの子の郚屋は䜿いたせん
ご迷惑おかけしたした
ななもり
いえいえ(∀*)ゞ
\ピロン/
📱<やあ僕スマホ
䞀同

ころん
俺だ
ころん
 これっおやっぱり
ころん
ちょっず郚屋に垰る
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者(_月光@぀くみ_)
䜜者(月光぀くみ)
䜜者は完党に深倜テンションである
リスナヌ
フォォォォおおおおおっぐぅぅぅぞぇぇぇぇええええい
䜜者(_月光@぀くみ_)
䜜者(月光぀くみ)
(★∀☆)
リスナヌ
くぁw背dふじこ
䜜者(_月光@぀くみ_)
䜜者(月光぀くみ)
(。∀°さたやらたはた

プリ小説オヌディオドラマ