第28話

🌱🌱🌱🌱
7,761
2020/06/21 14:05
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
歌うぞヌ
ころん
Ù©(=゜∀゜)àž‡ïœŽïœ²ïœŽïœ²ïœµïœ°â˜†åœ¡
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
じゃあスタヌト☆
🎌.•*š*•.žž♬•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪.•*š*•.žž♬•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪
ころん
これは可愛いお嬢さん
真っ癜な毛がずおも玠敵ね
こんな月が綺麗な倜は
僕ず䞀緒に遊びたせんか?
ニャン生は1床きり
楜しむが勝ちなのです
あなたを瞛る銖茪は
噛みちぎっおあげたしょう
ころん
野良は最高ニャンニャンニャン
魚くすねお、ハト远いかけお
昌間は働く人間を
尻目に屋根の䞊で倢う぀぀
あなたの自由にニャンニャンニャン
玠敵な仲間も玹介したしょう
さあその窓を開いお
ころん
飛び出すのです!!
Leaf
Leaf
これは気たたな野良猫さん
闇の䞭目だけが光っおる
随分口が䞊手だけど
私は銬鹿な女じゃないわ
ニャン生は1床きり
だからこそ飌われるのよ
ブランド銖茪の䟡倀が
あなたには分かるかしら?
Leaf
Leaf
私は優雅よニャンニャンニャン
矎味しい食事にふかふかベット
氎はちょっぎり苊手だけど
毎日シャワヌだっお济びれるの
それに比べおニャンニャンニャン
あなたは誰に守っおもらうの
明日車に蜢かれるかも
しれないじゃない
ころん
そんな匷気なずこも玠敵です
䞀局あなたを奜きになりたした
Leaf
Leaf
あら?正盎ね
でもそんなやり方じゃ
心揺らがないわ
ころん
僕の倢はニャンニャンニャン
い぀かはこの街を突砎しお
はるか北の湖に旅しお
オヌロラをこの目で芋るこずです
そこに貎方がにゃんにゃんにゃん
居おくれたらなんお玠敵でしょう
だけどそれは叶わないらしい 
Leaf
Leaf
生き方はニャンニャンニャン
そう簡単には倉えられないの
それに私を飌っおいる
女の子を1人に出来ないわ
話の途䞭よニャンニャンニャン
ねえどこ行っちゃうの?
ねえちょっず!!
明日もここに来おいいのよ
Leaf
Leaf
埅っおるから 
🎌.•*š*•.žž♬.•*š*•.žž♬•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪•*š*•.žž♬•*š*•.žž
ころん
生歌ぁぁぁぁぁぁぁ
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
私は今軜く匕いおいたす
ころん
ちょっ 敬語やめお
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
掚しっおすごいんだね(関心)
ころん
がくたちは
掚しのためなら
軜く死ぬ
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
䜕その五䞃五w
ころん
I Don't know私は知らない
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
たた無駄に発音がいいなぁ
ころん
ごめんねぇ!
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
蚱すぅ
ころん
じゃあMIXしおくる
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
じゃあね
ころん
たた埌で
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
 颚呂入るか
入济なう
葉山 _萌奈@もえな_
葉山 萌奈もえな
あ、もしもしお母さん
葉山 (なたえ)
葉山 あなた

萌奈ちゃん
譊戒心なさすぎるよw
君たちが悪口蚀っおる人がここにいたすよ
母芪
母芪
もしもし?萌奈ちゃん?
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
(出たな毒芪!!)
葉山 _萌奈@もえな_
葉山 萌奈もえな
あ、お母さん♡
芪ずの䌚話のの語尟に“♡”を぀けるな
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
(マザコン )
母芪
母芪
あい぀はどう?
葉山 _萌奈@もえな_
葉山 萌奈もえな
うヌん 
党然話しおない っお蚀うか避けられおる感じ
母芪
母芪
チッ 䜕か䞍䟿なこずは無い?
葉山 _萌奈@もえな_
葉山 萌奈もえな
パシ お䞖話をしおくれる人がいないからちょっず䞍䟿かな 
いたパシリっお蚀いかけたよね? ねぇ!
母芪
母芪
お勉匷は倧䞈倫そう
葉山 _萌奈@もえな_
葉山 萌奈もえな
お姉ちゃんが教えおくれないから
ちょっず䞍安かな
ちょっずは自力でやれよ 
母芪
母芪
あら?あの子は効が可愛くないのかしら
可愛くないです
党然可愛くないです
母芪
母芪
じゃあ同居人の人達ず䞀緒にうちで勉匷する
葉山 _萌奈@もえな_
葉山 萌奈もえな
いいの?!じゃあしたい
母芪
母芪
えぇ、现かいこずはLIN●Eで連絡したしょう
盞倉わらずモザむクがニヌトだな
葉山 _萌奈@もえな_
葉山 萌奈もえな
わかった
お母さんありがずう♡
母芪
母芪
じゃあね
葉山 _萌奈@もえな_
葉山 萌奈もえな
ばいばヌい
ドタドタドタ
葉山 _萌奈@もえな_
葉山 萌奈もえな
ごめヌん 電話しおた
ゞェル
お母さんず
葉山 _萌奈@もえな_
葉山 萌奈もえな
うん!!
すずぷり



あ、こい぀ら母芪が地雷だな
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
(そろそろ䞊がろう)
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
(ちょっずのがせたかも )
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
(ちょっずフラフラする )
ふらっ 
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
(やば )
ななもり
おっず!倧䞈倫
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
あ はい 
ななもり
そんなに譊戒しないで 
さすがに傷぀く
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
そうですか
ななもり
萌奈ちゃんのように君を責める぀もりは無いんだ
ななもり
ただ、萌奈ちゃんの蚀うような人じゃないかもな っお思っおお
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
考え方はあなたの勝手ですし
そう思うならそう思っずけばいいじゃないですか
ななもり


ほら、みんなそう
優しいように芋えるけど
無愛想に接したら離れおいく
ななもり
そう、俺の勝手
でも勝手でいいから思ったこずはきちんず確かめたいんだ
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
はぁ 
ななもり
生憎あいにく俺は疑問は解決したい性栌だから
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
面倒な性栌ですね
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
ただ萌奈の蚀っおいる“酷い人”は
萌奈自身の事です
萌奈が私に受けたず䞻匵しおいる事は
党お私が受けた事です
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
貎方あなたが信じるかは自由ですけど
ななもり
俺は君を信じおみる
ななもり
だから、ころんず話すみたいに
俺にも話しおくれないかな
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
 䜕故ですか
ななもり
みんなず話しおる俺より
君たちの方がずっず楜しそうでね
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
楜しそう ですか
ななもり
薄っぺらな理由で恥ずかしいけど
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
いえ、分からなくもありたせん
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
ずりあえず
私も貎方を信じおみたす
ななもり
あず、タオルだけで歩くのはやめお欲しい
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
着替えを忘れたんです
ななもり
そっか
ななもり
ここには絵に曞いたようなケダモノがいるから
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
あ あの人か 
ななもり
䌝わったw
葉山 (なたえ)
葉山 あなた
ではお䌑みなさい
ななもり
たた明日
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者(_月光@぀くみ_)
䜜者(月光぀くみ)
♪しゅヌくだヌいやっおないヌ
やばヌいヌやばヌい
リスナヌ
もはや開き盎っおるな
䜜者(_月光@぀くみ_)
䜜者(月光぀くみ)
♪がヌっこヌうばくはヌ぀
すればヌいいヌのにヌ
モザむク
モザむク
テロリストみたいなこず蚀っおる
䜜者(_月光@぀くみ_)
䜜者(月光぀くみ)
♪じゅヌくもヌどヌうじヌばヌくはヌ぀だヌ
リスナヌ
もう手遅れだな
䜜者(_月光@぀くみ_)
䜜者(月光぀くみ)
宿題のせいで忘れおたけど
䜜者(_月光@぀くみ_)
䜜者(月光぀くみ)
今回Leafちゃんが歌っおた
“嗚呌、玠晎らしきニャン生”
の本家がこちらです‵ 
音が出るのでご泚意ください

プリ小説オヌディオドラマ