第8話

7なのよ
1,522
2019/04/04 08:29
あなた

お昼作ってくるね!

バタバタバタ
うらたぬき
うらたぬき
…あわただしいやつだな
luz
luz
なんか行動かわいいよね~
まふまふ
まふまふ
確かに!
あほの坂田。
あほの坂田。
あなたちゃんって歌い手のこと
知ってるのかな?
そらる
そらる
どうだろう…何が好きとか
あんまり知らないな~
センラ
センラ
好きなのとかは、これから聞いて
いけばいいと思うよ
志麻
志麻
呼ぶときどうしよう?一応そらるさんとセンラ以外は歌い手の名前でもいけるけど…
天月
天月
まあ、まふくんとさかたんと
うらたさんは絶対に平気だね
うらたぬき
うらたぬき
るすと志麻と天月は呼び方に
よってだけど、一応平気だな
まふまふ
まふまふ
あーでも、そらるさんと
センラくんはダメだね
luz
luz
じゃあ、そらるさんとセンラくん
には頑張って名前呼びで
あほの坂田。
あほの坂田。
…でもいつかは言わなきゃいかんよな
センラ
センラ
なんなら、すぐ言った方がいいのかも
そらる
そらる
…どうしようか…?
志麻
志麻
とりあえず、あなたが歌い手
好きかどうか聞こうか
天月
天月
そうだね
そのあとに決めよう
センラ
センラ
でも、単刀直入に聞くのも変だし…
うらたぬき
うらたぬき
あー確かに…
あなた

お昼できたよー!
(タイミング良すぎ?知らん

そらる
そらる
今聞くか
まふまふ
まふまふ
ねえねえ!あなたちゃんって音楽好き?
あほの坂田。
あほの坂田。
(まふナイス!)
あなた

え?うん!好きだよ!

まふまふ
まふまふ
どんな音楽が好きなの?
あなた

えっ、えっとね…
(どうしよう、ボカロ系って言ったら引かれちゃうかな…?)

天月
天月
僕も気になる(* ゚∀゚)
あなた

(…もうどうにでもなれ!)
えっと、ボカロ系かな、歌い手さんとか

まふまふ
まふまふ
あっ、そうなんだ~!!
天月
天月
いっ、いいよねー歌い手さん!
あなた

(…引いてない?)知ってるの!?

うらたぬき
うらたぬき
うん、知ってるよ
(知ってるも何も俺ら歌い手w)
luz
luz
誰が好きなの?
あなた

うーん、AtRとか浦島坂田船とか天月くんとかluzくんとか…てか全員好きだよ!

みんな
そっか///(嬉しい)
あなた

?…フフッ(*´∀`)
さあ、お昼食べよ!

みんな
はーい(* ̄∇ ̄)ノ
あなた

スプァーゲティーだよ! ドヤ

志麻
志麻
スプァーゲティーってwww
あなた

なんとなく発音よく言ってみた ドヤ

うらたぬき
うらたぬき
いや、発音いいわけじゃないからww
あなた

Σ(OдO;)

luz
luz
スプァーゲティー…スパゲッティー?
そらる
そらる
今気づいたのかよw
まふまふ
まふまふ
るすくん見ればわかるよね!?
あなた

?…るすくんって?

まふまふ
まふまふ
あっ…えっと、「くるす」だから、「く」を取って、るすくん
あなた

なるほど~じゃあ私もそう呼ぶ!

あほの坂田。
あほの坂田。
あなたちゃんってCDとか持ってるん?
あなた

1つだけだけど持ってるよ!

うらたぬき
うらたぬき
だっ誰のCD!?
あなた

えっとね~、96猫さんの!

志麻
志麻
そ、そっか…(´・_・`)
あなた

どうしたの?

センラ
センラ
えっ、いやぁ、なんでもないよ~(汗)
あなた

?そっか

luz
luz
あなたちゃん、おかわりある?
あなた

あるよ!美味しかった?

luz
luz
うん!美味しかったよ!
あなた

良かった~じゃあ持ってくるね!

luz
luz
ありがと~

─────────作者のお話─────────
作者!
何か言葉が変になっててすみませんでした!
そらる
そらる
そーだそーだ
作者!
…おはようございます!こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!!(起きない)
そらる
そらる
おい作者寝るな
まふまふ
まふまふ
そーですよ!2日おきにしたんだからもっと謙遜すべきですよ!
作者!
け、謙遜?
天月
天月
えっとね~「控えめな態度で振る舞うこと。」だって←ググった
作者!
わかりました!作者、こう見えて心ではめっちゃ謙遜しております!
luz
luz
おお~!すごい意外だね~
作者!
…なんか今ので傷ついたからちゃんとここでも謙遜します
そらる
そらる
…どんな場所でも謙遜しろ
作者!
…ハイ、ワカリマシタ(^-^ゞ
天月
天月
謙遜というか、ロボット化してる…
作者!
ソンナコトナイデスヨー((^-^≡^-^))
luz
luz
なんか面白い( ´∀`)フォッフォッフォ
まふまふ
まふまふ
どうでもいいんで締めましょう
(酷いYo((殴)
そらまふるすつき
そらまふるすつき
ばいなら~!ヾ( ・∀・)ノ
作者!
ばいなら~!ヾ( ゚∀゚)ノ
───────────────────────

プリ小説オーディオドラマ