第14話

13
1,217
2019/04/22 11:20
翌日






みんなが起きたところまで飛ばしまふ←
あなた

はい おはよう

天月
天月
おはよー!
あなた

毎度疲れますな…

luz
luz
ごめんね…
あなた

…大丈夫だよ

朝ごはん食べ終わった!(o゚∀゚)=○
まふまふ
まふまふ
よーしっ!カラオケに行くぞー!
みんな
イェーイ!(まふ以外)
あなた

イェーイ!

うらたぬき
うらたぬき
じゃあ、Let's go!
志麻
志麻
ムダに発音良いなw
うらたぬき
うらたぬき
だろ?w
あほの坂田。
あほの坂田。
よし!みんな行くでー!
みんな
おー!
あなた

ゴー!

カラオケ到着
あなた

カラオケとかすごい久しぶりだなぁ

センラ
センラ
…あなたちゃん何歳なの?
あなた

…ヒミツ!

まふまふ
まふまふ
センラくん女性に年齢を聞くのは失礼だよ
あなた

私だったからまだいいけど、他の女性に年齢を聞くのはやめた方がいいね

センラ
センラ
…ごめんな
あなた

大丈夫!

志麻
志麻
…入らんの?
まふまふ
まふまふ
ごめんごめん、今行くよ
店員)102号室へどうぞ


102号室
あなた

じゃあ誰から歌う?

そらる
そらる
あなたちゃんは誰から歌ってほしい?
あなた

あー…うーん…誰でもいいかな
(みんな良い歌声だし)

天月
天月
じゃあじゃんけんで勝った人から!
さーいしょーはぐー じゃんけんぽん

うらた ✊ しま ✊ 坂田 ✊ センラ ✊
そらる 🖐️ まふ 🖐️ 天月 ✊ るす ✊
ちなみにあなたは参加してない


こんなにそろうはずはないですが許して下さい!
by作者
luz
luz
見事にAtRで別れたね~
あなた

みんなそろいすぎでしょw

そらる
そらる
確かにw
うらたぬき
うらたぬき
じゃあAtRの二人だな
曲は…何にしようか?
あなた

じゃあ「四季折々に揺蕩いて」!

まふまふ
まふまふ
オッケー!
いきますよそらるさん!
そらる
そらる
おう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水上から 花は道も狭に
木漏れ日が足を止めたら 其処でお別れ
口に残る ずっと好きでした
恋い焦がれてる時間など ボクにないのだ

間違っても 間違っても
君は恋しちゃいけないよ
ばれないように耳打ちした
あの日は遥かの空

夜桜よ舞え 踊れ 
夢と 歌詠鳥を 乗せて 翌なき春まで行け
たとえ君が 忘れてしまっても

涼風よ舞え 踊れ 
夏と 汗ばむ君の 髪が 雲に隠れても
ずっと 見惚れたい 季節の折々にて


あやすように 伽してくれた夜は
掬えども指の隙間を するり溶けていく
君に触れて 優しくされてから
待ち望んでいた季節が いたずらに過ぎる

間違ったな 間違ったな
「君に恋してしまったな」
甘いものはもういらないくらい
好きみたいです

秋雨よ舞え 踊れ
白帝と律の調べ 頬の下紅葉 雨催い
憂いを傘で 寄り添う理由に

風花よ舞え 踊れ
夜の静寂をつれて その手 左のぽっけに入れたら
寄り添おう 季節の折々にて


四季折々の風が君を素敵に飾る遠い夢のまた夢へボクをつれて行ってよ


春と黒髪 夏の浅瀬 
秋色の頬 冬は寝起きの悪い君も
ボクは ボクは とても好きだったよ

山紫水明 染まる 君と
百花繚乱の 日々よ 記憶の彼方へ
ずっと見とれたい 季節の折々にて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなた

(やっぱ最高だなぁ)

─────────作者のお話─────────
作者!
一週間くらい更新遅れてしまい
申し訳ありません
まふまふ
まふまふ
…これからは?
作者!
…更新はなるべく早くしますが、気まぐれ更新という形で許してほしいです
そらる
そらる
ちゃんと更新するんだぞ
作者!
ちゃんと更新します
(めちゃめくゃ反省してる)
luz
luz
うん、ちゃんと反省してるし
終わr
天月
天月
終わろー!それじゃー!
そらまふるすつき
そらまふるすつき
ばいなら~!ヾ( ・∀・)ノ
作者!
ばいなら~(´・ω・`)ノ
───────────────────────

プリ小説オーディオドラマ