第7話

6でゴベス
1,477
2019/03/29 09:28
ピーンポーン ピーンポーン ピピピーンポーン
あなた

あっ、はい!

ガチャ
あほの坂田。
あほの坂田。
こんにちはー!
うらたぬき
うらたぬき
これからここで暮らさせてもらう、
浦田緑です
志麻
志麻
こんにちは!墨山紫音でーす
あほの坂田。
あほの坂田。
あっ、坂田赤斗でーす!
センラ
センラ
浅黄紗良哉です
浦島坂田船
浦島坂田船
よろしくお願いしまーす!
あなた

よ、よろしくお願いします
え、えっと、大家の虹崎あなたです

luz
luz
なんかあなたちゃんびっくりしてる
まふまふ
まふまふ
4人とも!あなたちゃん驚いちゃってるよ!
うらたぬき
うらたぬき
え、あ……ごめんね、えっと…あなた
あなた

( ゚д゚)ポカーン

志麻
志麻
え!?あなた急にどうしたん!?
あなた

( ̄□ ̄;)!!ハッ

あほの坂田。
あほの坂田。
なんかあなた面白いw
あなた

お、面白いって…///
なんかすごいフレンドリー人達だなって

センラ
センラ
あなたちゃん喜怒哀楽が激しそうやな
あなた

そんなことは無いと思いま、思う

まふまふ
まふまふ
そう?結構、感情が豊かな人だなって思ったよ?まあ、会ってから2日しか経ってないけど
そらる
そらる
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
てか、お互いに敬語外れてるね
うらたぬき
うらたぬき
なんか、これから一緒に暮らすから、敬語おかしいなって
luz
luz
とりあえず中に入らない?
あなた

あ、そうだね

あなた

あっ、部屋を振り分けよっか

そらる
そらる
ああ、忘れてた
あなた

じゃあ…来た順番でいっか

────────┬────────
そらる  天月 │うらたぬき 坂田
まふまふ luz  | 志麻   センラ
────────┴────────
玄関←    廊下    →リビング   
────────┬────────
防音室的なの  | あなた
        |
────────┴────────

こんな感じです
あなた

じゃあ、各自荷物を置いて…何しよう?

うらたぬき
うらたぬき
…まあ、何するかは後で考えるとして
とりあえず荷物置くか
荷物置いたよ
あなた

うーん、何しよう?

まふまふ
まふまふ
改めての自己紹介でもしm、しよう!
あなた

うん、そうだね!
えっと、このシェアハウスの大家の
虹崎あなたです!よろしく!

そらる
そらる
蒼井彼方…みんな知ってると思うけど
あなた

(落ち着いた人だよね!ねっ!)

まふまふ
まふまふ
えっと、白石真冬!
あなた

(なんかふわふわオーラが見える…)

天月
天月
天宮橙真でーす!
あなた

(元気な人だな~)

luz
luz
僕は銀野来栖だよ
あなた

(背めっちゃ高っ!)

うらたぬき
うらたぬき
俺は浦田緑
あなた

(緑くんみんなより背が低いな~)フフッ

うらたぬき
うらたぬき
…今俺のことチビって思っただろ(怒)
あなた

Σ(゚∀゚;)ギクッ
そ、ソンナコトナイヨー

あほの坂田。
あほの坂田。
はーい!坂田赤斗でーす!
あなた

(犬みたい…かわいい)

志麻
志麻
墨山紫音やで
あなた

(なんか…すごい…うん (←語彙力))

センラ
センラ
あ、俺最後か
浅黄紗良哉ですよ
あなた

(大人っぽい人だなぁ)

みんな
よろしくお願いします!!
志麻
志麻
えっと、なんかルールとかある?
あなた

あ、ルールとか考えてなかった

そらる
そらる
1つ思いついたんだけど、
みんな敬語とか、さん付け禁止で
あだ名としてならいいけど
まふまふ
まふまふ
僕もですか?
そらる
そらる
あー…まふは俺以外には絶対な
まふまふ
まふまふ
…わかりました!
センラ
センラ
まあ、ルールはこのくらいでいいんやない?
luz
luz
そうだね
あなた

あ、じゃあそれくらいで

志麻
志麻
ルールも決まったし、荷物の整理しよ
あなた

あ、じゃあお昼作ってくるね!


─────────作者のお話─────────
作者!
2日ぶりの更新ですね。
あなた

そうですね。

作者!
ぶりは好きではありませんね。
あなた

知りませんね。

作者!
絶対に変なところありましたね。
あなた

そうですね。きっとありましたね。

作者!
「きっと」って言ってくれるあなたさん好き
あなた

…………………………ハイ…………。

作者!
…書いてるときに気づいたんだけど、そらるさんとセンラさん以外歌い手の名前使えるね
うらたぬき
うらたぬき
気づくの遅せーよ
志麻
志麻
おい作者!なんで前回出さなかった!
作者!
えっとですね…あの…ごめんなさい
あほの坂田。
あほの坂田。
次は出すとか言ってたけど出さんかったやん!嘘つかんといてくれる!?
作者!
いや、次(の次←ここ重要)に出すって言ったよ!?
あほの坂田。
あほの坂田。
知るかっ!
センラ
センラ
俺、次に出させるために無視してたけど、ほんとに出さんかったんやな
作者!
ちゃんと有言実行させたい人ですから( ̄∇ ̄*)ゞ
うらたぬき
うらたぬき
そーゆーのは有言実行させなくていいんだよ(怒)
作者!
なんか怒ってる人がいるんで締めます
志麻
志麻
締める理由それかよw
作者!
(無視)では!ばいなら~!ヾ( ゚∀゚)ノ
あなた

あ、ばいなら~!ヾ( ・∀・)ノ

浦島坂田船
浦島坂田船
ばいなら~!ヾ( ・∀・)ノ
───────────────────────

プリ小説オーディオドラマ