第15話

14
1,228
2019/04/25 11:28
天月
天月
じゃあ次は誰が歌う?
luz
luz
浦島坂田船でいいんじゃない?
あなた

さんせー!

うらたぬき
うらたぬき
わかった
曲はどうする?
あなた

じゃあ「Shouter」で!

志麻
志麻
オッケー
センラ
センラ
あなたちゃんこの曲好きなん?
あなた

うん!浦島坂田船の中でも一番好き!

あほの坂田。
あほの坂田。
よし!頑張るぞー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

浦)泣きながら産まれたからには
島)笑いながら死ねたら幸せかもな
坂)お前らと言葉を重ねて
船)声の続く限り 叫んだ意味を探すんだ


浦)Input,
島)Verify,
坂)Accept,
船)Start,


浦)創りたての世界は何もない真っ暗闇
  取り急ぎ一人遊び 窓明かり少し灯りそのうち
島)ひとつふたつ白く目立つテキスト浮かぶ
  今夜は何して遊ぼうか 喋って踊って描こっか
坂)Walk out to space 切り替えて
船)現実と妄想を 行ったり来たり
坂)All ya flags throw away 切り抜けて
船)ご飯も風呂も あとに引き伸ばし

浦)言葉は創る魔法
島)Listen to my voice

all)何もない世界で僕ら 何を叫ぶ
坂)“激励”は人を鼓舞する雄姿のジャンヌ・ダルク
all)何もない世界で僕ら 何を叫ぶ
船)“論争”は人を追い求むアインシュタイン…

浦)叫べ all)Yeah Yeah Yeah
浦)叫べ all)Yeah Yeah Yeah
浦)叫べ all)Yeah Yeah Yeah
島)声の続く限り


浦)Unlimited,
島)Success,
坂)Shining,
船)Shoutёr,


坂)そっか上手な負け方しか教わらなかったからか
  どっかいこったって迷ってばっか
  だったら未来はどっちにしよっか
船)右と左とで 君とアンケート
  もっと話そう延長バトル
  ほんといつもありがとう

浦)Shocking sound and tonight 主賓は君さ
島)謂わば此処は電子的な 秘密基地だ
浦)Enjoy tour and travel 案内は僕さ
島)少数派も胸張って いい時代だ

坂)言葉は壊す武器
船)Listen to my voice

all)何もない世界で僕ら 何を叫ぶ
浦)“懇願”は人を読み解く数奇の
  アラン・チューリング
all)何もない世界で僕ら 何を叫ぶ
島)“慟哭”は人を慰むフリードニヒ・ニーチェ…

坂)叫べ all)Yeah Yeah Yeah
坂)叫べ all)Yeah Yeah Yeah
坂)叫べ all)Yeah Yeah Yeah
船)声の続く限り


浦島)泣きながら産まれた僕らが
   笑いながら死ねたとしたらそれはね
坂船)お前らと毎晩騒いで
   声の続く限り叫んだ日々の答えだ


島)何もない世界は消えて元に戻る
浦)それぞれが暮らす現実の待つ 遠くの場所へ
船)何もない世界に何が残せたんだろう
島)もう一度ここで遊びたい
all)Please listen to my voice

all)何もない世界で僕ら 何を叫ぶ
  告白は人を結ぶ心理のアリストテレス
  何もない世界で僕ら 何を叫ぶ
  約束は人を誘うシェイクスピア…

  叫べ Yeah Yeah Yeah
  叫べ Yeah Yeah Yeah
  叫べ Yeah Yeah Yeah
  声の続く限り

  叫べ Yeah

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなた

(はい神)(゜-゜)

センラ
センラ
あなたちゃん…wその顔っw やめてww
あなた

えっ!?あっ、ごめんね!? (゜0゜;)

センラ
センラ
wwwwwwwwww
志麻
志麻
あっ!センラ絶対ツボに入ったな…
─────────作者のお話─────────
作者!
話すことなどありません!
うらたぬき
うらたぬき
おい
作者!
はい!なんでしょう!
志麻
志麻
なんでしょう!
じゃなくて、謝罪を
作者!
歌詞だけでめっちゃ字稼ぎして
申し訳ありませんです!
あほの坂田。
あほの坂田。
それだけ?
作者!
これだけです!終わります!
センラ
センラ
えっ、俺しゃべらせてくれへんの!?
作者!
センラさん今喋ったから終わります!
ばいなら~!ヾ( ゚∀゚)ノ
浦島坂田船
浦島坂田船
ばいなら~ ヾ(´・ω・`)ノ
少し(?)テンションのおかしい作者であった

───────────────────────

プリ小説オーディオドラマ