前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介!
2,004
2019/03/21 11:30
あなた

名前 虹崎 あなた(にじさき あなた)
かわいい:きれい 6:4
背が低い。おチビ(殴
背は低いけど、シェアハウスの大家さん
ちょっとコミュ障 慣れるとそっけない

まふまふ
まふまふ
名前 白石 真冬(しらいし まふゆ)
歌い手名 まふまふ
かわいい:かっこいい 7:3
背が高い
声も高い 引きこもり
そらる
そらる
名前 蒼井 彼方(あおい かなた)
歌い手名 そらる
かわいい:かっこいい 1:9
背は高い方
特定のゲームすごい強い 天然
うらたぬき
うらたぬき
名前 浦田 緑(うらた みどり)
歌い手名 うらたぬき
かわいい:かっこいい 5:5
チビ(ドヤ(殴
リーダーシップがある
あほの坂田。
あほの坂田。
名前 坂田 赤斗(さかた せきと)
歌い手名 あほの坂田。となりの坂田
かわいい:かっこいい 9:1
何気に背は高い
元気なあほ!(ひどくね!? by坂田)
志麻
志麻
名前 墨山 紫音(すみやま しおん)
歌い手名 志麻
かわいい:かっこいい 2:8
身長は普通?
生脚好きのホクrr(殴
センラ
センラ
名前 浅黄 紗良哉(あさぎ さらや)
歌い手名 センラ
かわいい:かっこいい 3:7
背は高い
大人な雰囲気 むなっ(殴
天月
天月
名前 天宮 橙真(あまみや とうま)
歌い手名 天月
かわいい:かっこいい 8:2
背ぇ高いんですよね
やる気元気天月!
luz
luz
名前 銀野 来栖(ぎんの くるす)
歌い手名 luz
かわいい:かっこいい 4:6
背がとても高い犬
犬のようにかわいい luz犬です
作者!
(駄)作者のユウラ
とりあえず完結できるよう頑張ります



─────────作者のお話─────────


作者!
初投稿ですがよろしくお願いします!

はい…3人に殴られましたね…
痛いわボケ
うらたぬき
うらたぬき
作者が殴られるようなこと言うからだろバカたれが
あほの坂田。
あほの坂田。
そーだそーだ
志麻
志麻
あーゆーことはもう言わないよな?《黒笑》あほ面
作者!
絶対に言いません!
(絶対ってことは絶対にないんだよ)
センラ
センラ
おっとその心の声はなんだ?
そして少しは反省しろ!まぬけ!
作者!
なんかお母さんに怒られてるみたい…
…てか言葉の最後に軽く罵るのヤメテ
うらたぬき
うらたぬき
おい、さっさと締めるぞ駄作者
作者!
駄をいれるんじゃないよ!駄を!
センラ
センラ
じゃあこいつほっといて締めましょか
浦島坂田船
浦島坂田船
せーの
ばいなら~!
作者!
私をおいて締めるなぁぁぁああ!!!
 ──────────追加 ────────── 
作者!
なんとなく背の順をのせておきます
あ う 志 天 坂 そ ま セ l
な<ら< ≪ < <ら< <ン<u
た た 麻 月 田 る ふ ラ z

の順です
作者!
あくまで設定です
見にくくてすみません💦
作者!
では!ばいなら~~!

───────────────────────

プリ小説オーディオドラマ