第5話

108
2018/09/13 14:10
学校生活2日目
私
まりあチャン!
おはよ!
まりあ
まりあ
あっ!
おはよぉー♡
私
ねぇねぇ!?
急なんだけどさ、
まりあチャンって好きな人とかいるの?
まりあ
まりあ
急だねwww
私
うんww
まりあ
まりあ
うーん、
まぁいるよ!!
私
え!!!!
教えてーー😭
まりあ
まりあ
秘密にしてくれる??
私
もちろんだよーー!!
まりあ
まりあ
じゃあ、今日の放課後に教えてあげる!
だから、一緒に帰ろ!
私
あーうん!
分かった!
((これ、ななかに言っとかないと
 いつも一緒に帰ってるしね
まりあ
まりあ
でも、あんま期待しないでね??w
私
はーい!ww
ゆうや
ゆうや
((コンコン
私
((ゆ、ゆうやくん!!?
目が合う
ゆうや
ゆうや
あ!ののか!
女子達の視線が集まる。
もちろんまりあの視線もだ。
私
え!?あ、私??
何??
まりあ
まりあ
なんかゆうやくんとあったの?
私
ううん!
なんもない!
だけどちょっと行ってくるね
まりあ
まりあ
うん
ゆうや
ゆうや
あのさぁ、今日の放課後残れる??
女子達の視線が更に集まり、
中には怖い人もいた。
私
えぇー?
えっと!!?
うん!
ゆうや
ゆうや
お、そっか!
よかった!
ゆうや
ゆうや
じゃあ、放課後!
私
う、うん。
ガシャン。
教室のドアが閉まった。
と、その時。
女子達
女子達
ね、ねぇ!!?
女子達
女子達
ののかさんってゆうやくんと
どうゆう関係なの!?
私
え、と、特に。
小学校、中学校が同じだっただけだよ!
女子達
女子達
ねぇ!
私達ね、ゆうやくんが好きなの。
いろいろ教えてくれないかなぁ?
私
え、?
((嘘。
女子達
女子達
だめ?
私
え、い、いや。
全然いいよ!
女子達
女子達
はぁ。!よかったー!
女子達
女子達
じゃあこれから友達ねぇ!!
私
う、うん!!!
その輪の中にまりあの姿は無かった。
教室の後ろから、放課後一緒に帰ると約束
したのに破ったののかを見つめていた。

プリ小説オーディオドラマ