第27話

KING SUPER LIVE 2018
619
2019/04/03 04:36
主人公
………………………
9月24日(月曜日)

今日は、
主人公
はぁー
今日は、KING SUPER LIVE 2018

今は、翔太様の楽屋でお仕事中。……ていうか、フォロワーを待ってるだけだけと。
主人公
死にたい。
あんな神のような方々にお会いできるとか夢みたい。死にたい
蒼井翔太
蒼井翔太
どこの席?
主人公
アリーナの最前列
蒼井翔太
蒼井翔太
あはっ(笑)運良すぎでしょ。この前の、リリイベも、ドリ生も、千銃士も水樹奈々さんのLIVEも戸松遥さんのLIVEも、アニサマもカリギュラもおとといのAD-LIVEの昼の部も夜の部も当たって、最前列か、アリーナ。あなたの運は神レベルだよ。
主人公
今日は、すみぺ、奈々様、いのりん、他の声優さん達も!人気声優さん達が来るんだよ!?女神ばっかじゃん!神ばっかじゃん!
蒼井翔太
蒼井翔太
ほんと好きね~あなたは。今さっき、挨拶してきたでしょ。
主人公
うん!もう、ものすごく可愛かった!
蒼井翔太
蒼井翔太
アハハ…
主人公
声が高くてね、スタイルが良くて、可愛くて、美しくて、もうやばかった!
蒼井翔太
蒼井翔太
うん。そうなんだ。
主人公
見て!お写真撮ってもらったんだよ!
蒼井翔太
蒼井翔太
良かったね。あなた
主人公
うん!
蒼井翔太said
あなたは、人気者だった。声優ではなかったけど、僕のマネージャーなどをしているから色んな声優さんと顔見知りになった。で、僕が知らない間にLINEも交換しちゃってて……はぁ。僕が、スマホ買ってあげたんだから、せめて一言ぐらい………しかも男の人もいるし!
主人公
あ!いのりちゃん!
水瀬いのり
水瀬いのり
あなたちゃ~ん💕
あなたがアニメ業界で働き始めた頃は、僕だけの作詞作曲を担当してた。でも、今はエレガに入ってて、上松さんと一二を争う天才的作詞作曲家として有名で、水瀬いのりさん、水樹奈々さんの作詞作曲も担当している。
主人公
リハーサル良かったよ!
水瀬いのり
水瀬いのり
本当~!?良かった~。
僕だけのもの────と思ってたのに。
主人公
本番頑張ってー!
水瀬いのり
水瀬いのり
頑張るぅ。
蒼井翔太
蒼井翔太
マネージャー、メイクアップアーティスト、スタイリストはそのままあなただけど。でも、でも、アフレコ現場とかであなたの周りに色んな声優さんがいるのが───僕は、僕は────≪小声≫
主(電話)
あっ!もう、着いたー?うん。わかったー。今から行くね。
主人公
翔太様。あなた、フォロワーが待ってるので行きますね。LIVE頑張ってください。
蒼井翔太
蒼井翔太
うん。行ってらっしゃい。
主人公
行ってきます。美藍ー?ちゃんとマネージャーしてねー。
(美藍)蒼井マネージャー
うるせぇ!
ー外ー
うっわぁ。ドームだから人多いなぁ。あの子達見つけられるかなぁ。
主人公
お待たせ!
ラボメン全員
あなたちゃん!
(1)ラボメン
うっわぁ!凄く可愛い!あなたちゃんって、いつも可愛いよね。
主人公
そんなことないよー!みんなの方が可愛いよ!
他のファン
見て!あの子、凄く可愛い!
他のファン
ほんとだ!人が多いのに可愛くて目立つからすぐに見つけられる!
他のファン
可愛い。
他のラボメン
ねぇ!あの子!5×Tにいた子じゃない?
他のラボメン
ほんとだ!めっちゃ可愛い。
他のラボメン
≪Twitter≫
@ラボメン
みんな!5×Tにいた子がキングレコードのLIVEに来てる!めっちゃ可愛いよ!
────────────────
105リツイート 85いいね
────────────────
蒼井翔太
蒼井翔太
んっ?あなた、また目立ってる。ほんと可愛いんだから。
蒼井(LINE)
あなた、Twitterで可愛い子がいるって噂になってる。あなたのことだよ。
主(LINE)
ふーん。知ってるよ。あなた可愛いもんね。
蒼井翔太
蒼井翔太
………あなた、ほんと鈍感なんだから!可愛いから気をつけてって言ってるの!
(美藍)蒼井マネージャー
うるせぇぞ。蒼井。
ーLIVEー
主人公
しょーたん!
蒼井翔太
蒼井翔太
(あなたの声が聞こえる!あっ!いた!)
≪手を降る≫
他のファン
きゃぁぁぁぁぁ!
主人公
((頑張って!愛してるよ!))≪口パク≫
蒼井翔太
蒼井翔太
(きゃぁぁぁぁぁ!あなたが、あなたが、愛してるって!)
主人公
いのりーん!
水瀬いのり
水瀬いのり
(あなたちゃんだ!)
主人公
奈々様ー!
水樹奈々
水樹奈々
(あなたちゃんが!)
ーLIVE終了ー
私は、フォロワーと別れたあと、楽屋に戻った。
主人公
お疲れ様~💕
水瀬いのり
水瀬いのり
あなたちゃん!
水樹奈々
水樹奈々
あなたちゃん!
上坂すみれ
上坂すみれ
あなたちゃん!
3人が抱きついてくる。
水瀬いのり
水瀬いのり
疲れたよ~
主人公
お疲れ様
水樹奈々
水樹奈々
(まだ、翔太は来ないはず)
上坂すみれ
上坂すみれ
(あの蒼井さんが来るとあなたちゃんを独り占めできない!)
水瀬いのり
水瀬いのり
(蒼井さんが来る前にあなたちゃんを味わっておくんだから!)
主人公
上坂すみれ
上坂すみれ
(アフレコ現場とかで、あなたちゃんも来てくれるのに、蒼井さんはあなたちゃんとばかり話して!もう、何なの!?私、あなたちゃんと喋りたいんだけど!)
水瀬いのり
水瀬いのり
(あなたちゃんを自分の膝の上に乗せて離れないようにして!喋りかけにくいじゃん!)
水樹奈々
水樹奈々
(スタジオ入るときもあなたちゃんを抱っこしてきてさぁ!いつでも抱っこしてて!私もあなたちゃんを抱っこしたいんだけど!)
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
(もう、何なの!?)
主人公
水瀬いのり
水瀬いのり
可愛い
水樹奈々
水樹奈々
いい匂いがする
上坂すみれ
上坂すみれ
何か付けてる?
主人公
わかんない。あぁ、でも香水は付けられるよ。
水瀬いのり
水瀬いのり
(まさかの…)
上坂すみれ
上坂すみれ
(蒼井さん…!)
水樹奈々
水樹奈々
(他の男に取られないように自分と同じ匂いを付けたな💢)
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
(イラつく~!)
三嶋章夫プロデューサー
あなたちゃん!
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
(プロデューサー声大きい!)
主人公
三嶋プロデューサー!お疲れ様です!
三嶋章夫プロデューサー
あれ?蒼井くんは?
主人公
さぁ?わかりません
三嶋章夫プロデューサー
じゃぁ、呼ぼうか?
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
いいです!
三嶋章夫プロデューサー
えっ?
水瀬いのり
水瀬いのり
蒼井さんが来るとあなたちゃんと喋れないんです!
上坂すみれ
上坂すみれ
いっつも、いっつも、あなたちゃんを独り占めして!
水樹奈々
水樹奈々
私達、あなたちゃんと一緒にいれないんですよ!
三嶋章夫プロデューサー
あ………そうか
蒼井翔太
蒼井翔太
あなた!
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
(あ~、もう来た!)
主人公
翔太様!
私は、奈々様に抱っこされていたけれど、すぐに翔太様に抱っこされた。
水樹奈々
水樹奈々
(ちょっと!先輩の私に何も言わずにあなたちゃんを取りあげるなんて!)
水瀬いのり
水瀬いのり
(蒼井さんは、あなたちゃん一番だからなぁ。)
上坂すみれ
上坂すみれ
(私、まだ抱っこしてない!)
蒼井翔太
蒼井翔太
ごめんね。ちょっと話が長引いちゃって。
主人公
ううん。大丈夫だよ。
蒼井翔太
蒼井翔太
寂しかったでしょ?僕のことが恋しかったでしょ?
主人公
いや別に。
蒼井翔太
蒼井翔太
もう恥ずかしがりやなんだから~。素直にうんって言えばいいのに。
上松範康
翔太。いつまで抱っこしているんだ。奈々ちゃんたちにも抱かせてあげろ。
私は、赤ちゃんか
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
(上松さん神!)
蒼井翔太
蒼井翔太
えー、あなたも僕に抱っこされていた方がいいよね?
主人公
いや。家でも抱っこされるし。
蒼井翔太
蒼井翔太
えー!
上松範康
(((*≧艸≦)ププッ
蒼井翔太
蒼井翔太
あっ!ねぇ!もう一回、愛してるって言って?
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
は?
蒼井翔太
蒼井翔太
あなたがですね、LIVE中に僕に「愛してる」って言ったんですよ!
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
(私、言われてないんだけど!)
上松範康
動画、動画!
主人公
えっ!やめてください!
蒼井翔太
蒼井翔太
上松さんナイス!
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
ほら言って?
主人公
あ、愛してます
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
水樹奈々、水瀬いのり、上坂すみれ
きゃぁぁぁぁぁ!
蒼井翔太
蒼井翔太
可愛い~💕
上松範康
流石、あなたちゃんだね
三嶋章夫プロデューサー
だね。アニメ業界の神の子と言われるだけあって。
────────
どうも!作者です。
第27話【KING SUPER LIVE 2018】いかがでしたか?
今回は、奈々様、いのりん、すみぺ、三嶋プロデューサー、上松さんが登場しました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
作者の大好きな尊敬している人たちです。
またの更新でお会いしましょう!

【今日も翔太さまのために】を読んでくださりあざまるすいさん!

プリ小説オーディオドラマ