第22話

お知らせ&恋バナ(マンネライン)
2,116
2019/02/02 06:55
お知らせです!



BTSのマンネラインをのアイコンを
BTSマネージャー
BTSマネージャー
.
これにします!


TWICEのモモ&ダヒョン&ツウィのアイコンを↓
モモ&ダヒョン&ツウィ
モモ&ダヒョン&ツウィ
.
これにします!





今まで、マンネラインだけなのに


BTSと書いてあったりしたので



不快に思った方もいたと思います




ごめんなさい




これからもすみれ🌼の小説を





よろしくお願いします


ーここからは小説ですーーーーーーーーーーーーー
テテ
テテ
今日もダヒョンちゃんは可愛かった♥
グク
グク
ダヒョンちゃんのどこがいいの?
テテ
テテ
全部♥
ジミン
ジミン
詳しく!
テテ
テテ
いつも明るい所とか
日本語頑張ってる所とか
ラップがすごい所とか
かわいい所とか
肌が白い所とか
喋りやすい所とか
おもしろい所とか
背が小さい所とか
もう、やること全てがかわいくて
昔から大好きなんだー
ジミン
ジミン
えっ!昔からってどうゆうこと!?
テテ
テテ
秘密〜
テテ
テテ
グクは、モモちゃんとなんかあった?
グク
グク
ヒョン!なんでモモヌナのことが好きな事知ってるんですか?!!!
僕、言ってませんよね?!!!
ジミン
ジミン
グクのこと見てたらわかるよ〜
テテ
テテ
もう、バレバレだよ〜
グク
グク
うそ〜😭
グク
グク
モモヌナにもバレてるのかな…
テテ
テテ
大丈夫じゃないかな?
なんか鈍そうだし!
グク
グク
そうだね!
ジミンヒョンは?(話を変える)
ジミン
ジミン
えっ!僕は、その…
テテ
テテ
当ててあげる
ん〜〜
ツウィちゃんかな?
ジミン
ジミン
ちがうし!!!(図星)
グク
グク
当たってるみたいだね笑笑
テテ
テテ
ツウィちゃん好きになる気持ちもわかるよ美人だもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
グク
グク
どこが好きなんですか?
ジミン
ジミン
よく分からないけどなんか一緒に、いるとドキドキしたり、
一緒に、いると楽しかったり
これって恋なのかな?
グク
グク
それはもう恋ですよヒョン笑笑
テテ
テテ
春だね〜
テテ
テテ
まっ、3人で頑張ろうね
グク
グク
うん!
ジミン
ジミン
うん!
作者
作者
今回はここまでです
どんなコメントでも待ってます
コメント、いいね
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ