第14話

#9
458
2019/01/06 12:58
光莉
光莉
💬私は、ダーマが好きです!!
シルク
シルク
💬www
光莉
光莉
💬な、なぜ笑っているのですか…!?
シルク
シルク
💬グループ名、見てみw
光莉
光莉
(えっ…?)
「仲良しグループ」(5)
光莉
光莉
💬!?!?!?
モトキ
モトキ
💬ダーマ~!
ダーマ
ダーマ
💬これ、はずいんだけど///
マサイ
マサイ
💬ダーマ、返事は??
ダーマ
ダーマ
💬俺も…です
光莉
光莉
💬ほ、本当に!?
ダーマ
ダーマ
💬///
光莉
光莉
💬やったー!!
シルク
シルク
💬おめでと
モトキ
モトキ
💬おめでとう~!!
マサイ
マサイ
💬゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
光莉
光莉
💬みなさん、ありがとうございます(*´∇`*)
光莉
光莉
💬シルクさん、なぜグループで聞いたんですか?
シルク
シルク
💬俺は絶対フラれると思ったから。
シルク
シルク
💬俺があれだけ言ったとしても、光莉はダーマを選ぶと思ったから。
シルク
シルク
💬だったら、グループで言って、ダーマと付き合っちゃえ!って思ってw
光莉
光莉
💬そうだったんですか…w
光莉
光莉
💬シルクさん、ありがとうございました( *´艸`)
シルク
シルク
💬ね、一つ質問してもいい?
光莉
光莉
💬どうぞ
シルク
シルク
💬その…聞きづらいんだけど…
前、光莉が取り乱した時があったでしょ?
シルク
シルク
💬あれって、なんで…?
ダーマ
ダーマ
💬おい、それは聞くなって言っただろ?
光莉
光莉
💬ダーマ、もういいよw
この際だから、みなさんに話しますね。
光莉
光莉
💬私、小学生の頃虐められてたんです
光莉
光莉
💬「友達」と思っていた人に、急に虐められて、それからクラスの全員が私を虐めるようになって…
モトキ
モトキ
💬なんで虐められたの?
光莉
光莉
💬このとき、私結構しゃべってたんです
光莉
光莉
💬多分、その話がうざかったんでしょう
光莉
光莉
💬それで、その時助けてくれたのが隣のクラスのダーマだったんです。
光莉
光莉
💬そこから、私ダーマが好きで…
マサイ
マサイ
💬なるほどな
シルク
シルク
💬じゃあさ、俺らと友達になってください
ダーマ
ダーマ
💬俺らは絶対に虐めないから。
光莉
光莉
💬…はい!
モトキ
モトキ
💬じゃあ、敬語やめてね?
ちゃんと話してね?
光莉
光莉
💬了解です!
マサイ
マサイ
💬あ、敬語
光莉
光莉
💬あ、うん!
全員
www
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
これにて、「過去のせいで話すことができません。」終了です!!
全員
O(≧∇≦)Oイェーイ
作者
作者
ありがとうございました!!
作者
作者
投稿頻度落ちてきて申し訳ないですm(_ _)m
作者
作者
そして、マサイが主人公の話のネタがないので、コメント欄にてどういう話がいいかリクエスト募集します!
作者
作者
R18はかけません💦
作者
作者
では、全員で…!
全員
アデューヾ(*≧∀≦)ノ゙

プリ小説オーディオドラマ