第2話

#1
742
2018/12/24 10:39
〈朝〉
光莉
光莉
【ガチャッ】ドアを開ける
ダーマ
ダーマ
あ、来た
光莉
光莉
あ、ダーマ
ダーマ
ダーマ
俺1番✨
光莉
光莉
はいはい、おめでとうw
シルク
シルク
おはよ~
モトキ
モトキ
おはよ~
マサイ
マサイ
おはよ
ダーマ
ダーマ
三人仲良しだね~
おはよ
光莉
光莉
【ペコリ】「おはよう」
ダーマ
ダーマ
光莉、いい加減しゃべったら?w
光莉
光莉
いや、むり(・-・)
光莉
光莉
だいたい、うちの過去知ってるくせにそういうこと言わないでくれる?
ダーマ
ダーマ
すんまへん
光莉
光莉
ちゃんと謝れ(#・∀・)
ダーマ
ダーマ
すみませんでした!!!
シルク
シルク
え、過去って何?
モトキ
モトキ
気になる気になる~
ダーマ
ダーマ
な、なんでもない!!
な、光莉。
光莉
光莉
【コクコク】「うんうん」
マサイ
マサイ
そっか
ダーマ
ダーマ
はぁ、それにしても、今日小テストなんて最悪すぎだろ
ダーマ、光莉以外
それな
ダーマ
ダーマ
あれ、光莉は?
光莉
光莉
え?
ダーマ
ダーマ
お前話聞いてなかったの?w
今日小テストやだなーって話w
光莉
光莉
あ、ごめんw
今フツーに意識どっかいってたわw
光莉以外
www
光莉
光莉
???
ダーマ
ダーマ
どした?
光莉
光莉
いや、今ダーマと話してたのにシルクさんたちも笑うからなんでだろーって思って
ダーマ
ダーマ
あ、そーゆーことね
ダーマ
ダーマ
そういうのは気になさんな
光莉
光莉
はーい
モトキ
モトキ
あの、俺らのこと忘れてません?
ダーマ
ダーマ
忘れてませんよ?モトキさん
マサイ
マサイ
嘘つけw
シルク
シルク
俺らのこと放っておくってことは、俺らのこと友達じゃないってことか…
ダーマ
ダーマ
いや、友達友達!!
大親友!!
な、光莉!?
光莉
光莉
【コクコク】「うんうん」
ダーマ
ダーマ
え、しゃべんないの?w
光莉
光莉
だって、今のはシルクさんたちにも話してたから
ダーマ
ダーマ
ちゃんとふりわけてんのかよw
光莉
光莉
もちろんw
マサイ
マサイ
さぁ、話している間に学校についてしまいました
モトキ
モトキ
すごい人数の方々がこちらを見ています
マサイ
マサイ
この人だかりの原因はなんでしょうかシルクさん
シルク
シルク
これは完全に光莉のせいですねー
ダーマ
ダーマ
おい、光莉が悪者みたいにすんな
シルク
シルク
すんまへん
ダーマ
ダーマ
てか、なんだよこのニュース的なやり取りw
光莉以外
www
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい、ここまで
作者
作者
今日投稿が遅くなってすみません
シルク
シルク
はぁ、なんで俺らには話してくれないんだろ、光莉。
作者
作者
あ、そういえば前までの小説にキャラクターの名前の読み仮名かいときました!
作者
作者
アイコンをタップすれば分かります🙇
作者
作者
読めないとかあったら大変なので💦
マサイ
マサイ
気づくの遅くない?w
作者
作者
すまんな
作者
作者
じゃあ今日はダーマ挨拶お願い🙏
ダーマ
ダーマ
アデューヾ(*≧∀≦)ノ゙

プリ小説オーディオドラマ