前の話
一覧へ
次の話

第2話

-入部-
3,791
2021/10/06 08:11
夏也「新入部員達に挨拶をしてもらう!!」




ぞくぞくと挨拶していく



尚「では次はマネージャー紹介です。
僕は君たちのサポート係だけどマネージャーがついてくれるからそこのところもよろしくね。」



2人「はい!!!」


郁弥「ハイ…」


遙「…………」





あなた「ハァハァ………遅れました!!」



夏也「どうして遅れた?」



あなた「先生に提出の物を運ばされてました………」


夏也「分かった。……自己紹介しろ……」




あなた「えーっと、、桐嶋あなたです!
小学5年生まで水泳をしてました!諸事情があり、マネージャーになりました!よろしくお願いします!」



真琴「ねぇ桐嶋って???」



旭「うわぁ、、、、、、」



真琴「旭??」


旭「びっびっじ、、」


真琴「びじ??」


旭「びっびじんさんだぁぁぁ!!!!」


旭はあなたの手をギュッと握り



あなた「なっなんですか??」



旭「好きです。付き合いませんか?」



あなた「え??ーと??」



夏也「やっめっろ!!おまえ」



郁弥「殺されたいの??」



あなた「おにぃも郁弥も心配しすぎ」



2人「こういうことが起こるから嫌なんだよ!/なの!!」



あなた「はっはい」



真琴「あなたさんて夏也さんの妹さん?」



あなた「詳しく言えば夏也の妹で郁弥の
双子の妹です!」



旭「美人すぎるでしょぉぉぉ!」


郁弥「近寄るなよ。猿」



旭「は??なんだと」



夏也「やめろ。」



尚「騒がしいねぇ~」


あなた「そうですねぇ~」



女子部員「なんかほわほわしてる!!」



男子部員「あなたさんかわいいい」



(●^o^●)「どうも!!主です
ねぇろですぅ!!!いやぁfree大好きなのに
freeの小説書くの先伸ばしにしてたら
こんなにも時間がぁ!!(((言い訳やめろ




ケータイ没収されてました!!



ボルトの夢小説とか放置しすぎてるやばい!!」


プリ小説オーディオドラマ