第27話

Part27🌻🌻
2,987
2018/12/18 12:13
ーMステー
タモリ)次は、King&Princeー。
司会の人)今日は、シンデレラガールを披露してもらいます!
タモリ)King&Princeは、新メンバーが入ったんだっけ?
勇太
はい!そうです!
ぶりっ子の時の雨伊
ぶりっ子の時の雨伊
King&Princeのぉ、新メンバーの
雨伊でぇす❤❤よろぉしくおねぇがいしますぅ❤❤
タモリ)そ、そうか!よ、よろしくね苦笑い
ぶりっ子の時の雨伊
ぶりっ子の時の雨伊
はぁーい❤❤
ー歌うー
紫耀
君はシンデレラガール…
司会の人)ありがとうございましたー
続いて、sexyzoneです
菊池風磨
お願いしまーす!
中島健人
お願いします!
佐藤勝利
お願いしますー
マリウス葉
お願いします。
松島聡
お願いします!!
司会の人)今日は、からくりだらけのテンダネスを披露していただきます!
中島健人
この曲は、僕の主演ドラマの主題歌で
鉄砲をイメージした手の動きに注目てしてください!
司会の人)sexyzoneで、からくりだらけのテンダネスです!どうぞ!
ー歌うー
中島健人
噂のアイツは…
終わる←嵐ファンの方すみません💧
嵐の曲で何の曲がいいかわかんなく
て描きませんでした。
勇太
あー、疲れたー
紫耀
ねぇ!今日、ご飯行かない?
お!ええな!
海人
海人
行こー!
玄樹
玄樹
どこ行くー?
紫耀
焼肉!
勇太
おー!いいね!
海人
海人
そこはね!やっぱりーニヤ
勇太
ねー!ニヤ
岸くんやろ!
岸
そこはねー!ニヤっておい!
岸
なんで俺だよ!
海人
海人
え?リーダーって誰だっけ?
誰やっけー?
岸
はい!僕、岸優太が責任持って奢らせていただきます!
玄樹
玄樹
よろしい!
岸
ありがとうございます
ぶりっ子の時の雨伊
ぶりっ子の時の雨伊
わたぁしも、行っていいでぇすかぁ?❤❤
紫耀
あ、う、うんいいよ。
ぶりっ子の時の雨伊
ぶりっ子の時の雨伊
やったー!❤❤
ぶりっ子の時の雨伊
ぶりっ子の時の雨伊
紫耀くんさすがー!
紫耀
あ、うん
玄樹
玄樹
じ、じゃあ、行こっか!
海人
海人
レッツゴーー!

プリ小説オーディオドラマ