第36話

☠️👿☠️
2,261
2019/06/05 13:13
はい、作者ですよー。
ごめんね、更新遅くて。
でね、最近どーでもいーかもなんだけども
ユーザーネーム?みたいな、ん?違うか。
作者名っすね、それをね募集というか
名前がイマイチ決まってなくて、募集します!
前の名前は海音にしてたんだよね。
海音って、本名っすよ?w
で、テキトーに音にしちゃったんだけど。
てことで!名前、募集ー!
それと同時に、ファンマーく募集!
ファンマーくなんか書いてくれる人少ないだろうけどねw
とにかく募集します!
コメントよろしくデース。
コメしてくれた子は、フォローしようかなと
思ってます。
今、誰もフォローしてないんでね。
じゃ、よろしくデース👿👿

プリ小説オーディオドラマ