第9話

Part9🌻🌻
3,756
2018/11/13 13:03
~自己紹介中~
マネ)雨伊さん。私は、キンプリの
マネージャーの今野です。宜しくね苦笑い
ぶりっ子の時の雨伊
ぶりっ子の時の雨伊
はぁ~い❤❤よろしくぅおねがぁいしまぁす❤❤
King&Prince
あの、俺ら未だ雨伊さんの事認めてないからネ
ぶりっ子の時の雨伊
ぶりっ子の時の雨伊
もーう。そんなぁことぉ、言わないでぇくだぁさいよぉー❤❤
マネ)はい!とにかく、今は自己紹介してもらうから!岸から宜しくね
岸
え。あ、僕すか。あー、えっとリーダーの
岸です。よ、宜しくな、、、
次、紫耀!!
ぶりっ子の時の雨伊
ぶりっ子の時の雨伊
よろしくぅでぇーす❤❤❤
紫耀
あ、俺?平野です。紫耀です。濡れおかき好きーパクパク😋🍘
ちゅぎは、神~。パクパク😋🍘
ぶりっ子の時の雨伊
ぶりっ子の時の雨伊
私もぉ、濡れおかきぃ好きでぇすぅ。❤
よろぉしくぅね❤❤❤
勇太
あ、はい。神宮寺勇太。おれ、正直言って認めてないから。今迄6人で、やってきたのに
急に入られても困る。しかも女って笑
玄樹
玄樹
次は、僕が言った方がいいかな?
僕は、岩橋玄樹だよ。言っておくけど
神は、僕のだから!
ぶりっ子の時の雨伊
ぶりっ子の時の雨伊
べ、べつにぃー。とったりぃしまぁせんよぉー❤❤
海人
海人
あ、次僕?髙橋海人です。ダンスだけは
負けないから。
ぶりっ子の時の雨伊
ぶりっ子の時の雨伊
えぇー。私もぉ、うまぁいでぇすよぉ??
俺、永瀬廉。俺も神と一緒で認めてへんで。
ハートつけんのやめて欲しいわ。ホンマに。
ぶりっ子の時の雨伊
ぶりっ子の時の雨伊
…黙り込む
マネ)じゃあ、雨伊さん自己紹介いいかしらね?私聞いてないので
ぶりっ子の時の雨伊
ぶりっ子の時の雨伊
あ!もちろぉんでぇすぅー❤❤
藤巻雨伊でぇーす。❤❤❤❤ダンスと歌はすごぉい
自信ありまぁす!❤よろぉしくぅね❤❤❤
マネ)はい、ありがとう。
じゃあ、次はレッスン室行くよーー。
雨伊さんの、ダンスと歌、見ないとね!!
宜しくね!雨伊さん。
ぶりっ子の時の雨伊
ぶりっ子の時の雨伊
もぉちろぉんですぅ❤❤❤
移動する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!今日はここまで!
次回もお楽しみに~🌼🌼🌼

プリ小説オーディオドラマ