第7話

Part7🌻🌻
3,925
2018/11/12 22:53
廉side
俺らなんかやったんかなー
あ、俺は、やってへんよ?
でも、どうしよかなー。解散とか言われたらもう俺泣いてまうで
あー、ほんま分からへん!
とにかく、ジャニーさんの話聞いてみるわ
ジャニーさん。
新メンバーを入れようと思ってね
まじかいな!そっちか~。良かったわ
解散とかちゃうくて。安心やわ。
でも、新メンバーってどんな子なんやろか
ジャニーさん。
入りたまえ
ぶりっ子の時の雨伊
ぶりっ子の時の雨伊
うわぁ❤❤キンプリの皆さぁんが、目の前にいるぅ❤❤雨伊ぃ、岸くぅんのファンなんですぅ。❤皆、よろぉしくぅね❤❤
うっわ。まじかよ。よりによってそっち??
まじかー、岸どんまいやん笑笑
❤付けすぎやろ。ほんま嫌やわー。
女やし。ジャニーさん、急にどしたんw
ジャニーさん。
ファンに発表は、次の次の少クラだ!
おー、結構後なんやな。
King&Prince
失礼しました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てことで今楽屋やねんけど、自己紹介中やねん。
せやから、つづきは今度みてや!
皆、ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ