前の話
一覧へ
次の話

第12話

こ ー ゆ ー コ ト 。 # ⒊
3,832
2019/04/11 15:03
『 ねぇ っ 、  もっ 、 ゃだ ッ 、 』



「 なに 、 イきそうなの ?

嫌になる位変態だね 」



『 んん ッ 、 ! ぁんっ 、 ! 』



「 ほら 、 イきなよ 。 」



『 っあ 、 !! !! 』









足をピーンとさせ

身体を仰け反ってイった 。








「 ふはっ 、 気持ちよかった ?

彼氏じゃない男の味は ッ ! 」



『 っくぁ 、 !?!? 』






あなたがイったばっかだけどお構いなく奥を突く 。


" ぐちゃ 、 ぬちゃ 、 " と

水音がまた響く 。



浅い所から一気に奥に突けば 、

悲鳴に近い甘い矯正を零していく 。










『 ぁっ 、 ゃ 、 あぁ 、 ! 』



「 言葉が出ない程なんだぁ 、

ほーんと変態さん 。 」



『 ぁ 、 たかはし っ 、 さ っ ! 』



「 またイっちゃうんだね 、

… ふはっ 、 一緒にイってあげる 。 」



『 ん ッ 、 っぁああ !!! 』










俺はあなたのナカに欲望を吐き出す 。


まだ力が入ってないあなたの脚を力強く抱え 、

自分の欲がドクドクと彼女のナカに流れ込む 。






余韻に浸る中 、

ベッドに横たわっているあなたを見ればビクッビクッと痙攣を起こし 、

まだ繋がったままナカに入っているモノがきゅう、っと締め付けられる 。







『 あっ 、 ぅっ 、 ふぁ 、 』



「 ふはっ 、 気持ちよかったね 。

… ここ 、まだビクビクしてるね 。 」






そう言うと一気に自分のモノを引き抜く 。






『 ふぁ ッ 、 ! っぁ 、 』







抜いただけなのに

甘く蕩ける声を出す君は 、


__ 快楽に溺れた従順な雌になっていく 。

プリ小説オーディオドラマ