第10話

8話
264
2021/08/24 14:58
休み時間
りけん
ねぇねぇりいぬにぃあの人なんでに話かけないの?
りいこ
あとジェル君とななもり君も
莉犬
あいつがぶり子ちゃんの腕を切ったからだよ
莉犬
ねっ!ぶり子ちゃん!
ぶり子
ぶり子
そぉですよぉれいなちゃんにぃうでぇきられたんでぇすよぉ
そうですよ玲奈ちゃんに腕切られたんですよ
莉犬
あと羽生えてるしww
莉犬
バケモノじゃんww
玲奈
ッ(>_<)
りねこ
りいぬ俺達だって耳生えてるよ
りねこ
俺達だってバケモノだよ
りけん
トコトコトコトコ
りけん
君本当にあの人の腕切ったの?
玲奈
切ってない
りけん
やっぱり
玲奈
えっ
杏奈
おねぇちゃーーん!
杏奈
誰?その人(・-・)
玲奈
りいぬ君の友達
杏奈
おねぇちゃんいこっ?
玲奈
わかっt
りけん
まって
杏奈
なんですか?
りけん
友達になってください
玲奈
、、、、、、
杏奈
無理
りけん
なんで
杏奈
なんでって裏切り者の友達と友達になりたくない
りいこ
裏切り者って?
杏奈
おねぇちゃん話していい?
玲奈
コクリ
杏奈
カクカクシカジカ
りねこ
ひどい、、、
杏奈
友達になりたいだっけ?
杏奈
友達になる条件がある
杏奈
それでもいいなら
りねこ
俺はそれでもいい
りいこ
りいこもいい
りけん
僕も
杏奈
条件
①おねぇちゃんを一緒に守ること
②私達を裏切らないこと

プリ小説オーディオドラマ