前の話
一覧へ
次の話

第1話

TWICEとの出会い
184
2018/10/14 11:37
ある日、私は大好きなTWICEのライブに行っていた。すると、ライブで謎のくじのようなものがあった。私はそれをよく見ると心が跳ね上がった。それは、くじで一等が当たればTWICEのマネージャーになれるということだ。
私はこれはやらないといけない!!と思い、早速くじを引いた。結果は、、、、、、、、、、なんと一等!!!!!!!
喜んでいると、そんな私の前に大好きなTWICEが現れた!すると、リーダーのジヒョちゃんが「これからよろしくおねがいします!」と言い、全員であいさつをしてくれた。私は、人生で出したたことの無いくらいの声で、「はい!こちらこそよろしくお願いします!!」と、言った。

プリ小説オーディオドラマ